忍者ブログ
グダグダのクソブログ 下ネタをたまに言えばよいと思ってる クソ野郎 でも一人はいやなの
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [53]  [54]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて・・・昨日に引き続き

体調悪いです

というか無気力なのです。

自分でも異常だと思ってしまうくらい・・・





なので

やっぱりブログの内容は

適当になっちゃうよね。

ごめんね・・・



では記事をどうぞ






















男性の諸君は味わったことがあるだろうか?

疲れたときに

勃起

するという現象。


僕は、この現象を小学生のとき

あの「絶望先生」の作者の下ネタマンガで始めて知りました

行け!南国アイスホッケー部というヤツね?

あれは今読んでも面白い。てか今読んだほうが面白い

僕も久米田大先生に追いついてきた証拠かしら?

で、そのマンガでは、疲れているときに


勃起

してしまうことを

「疲れマラ」と呼称していたので、そう呼びます

疲れマラとは全身疲れている時に

性的刺激がないにもかかわらず

勃起

してしまう現象だ。


一般的の説としては

脳みそが生命の危機を感じとって

勃起を促している・・・ということになっています。




まぁつまり男には根拠も無く

なぜか

勃起

する生物なのですよ。



実際、僕も学生のころ・・・

授業中に

勃起

して困ったことがありました

男性は共感するよねー?

あれ?この話昔書いたような・・・

まぁいいや

でな、これはベルトとか、パンツのゴムに

大きくなったチンコを挟むことで

勃起

しているのを悟られないように処理するのが

一般的です。

授業が終わって中々席を立たない男子生徒は

もしかしたら勃起してるかもね!

寝起きのフリしてさ!!


って


それ、僕のことなんだけどさ!!!














あと長距離走とか限界を超えてやると

勃起

してしまうらしいです。

走ってるのに勃起ってどういう状況やねん!!

・・・なので、フルマラソンする人は

やる前にオナニーするとかしないとか・・・




つまり極限状態になると

勃起

してしまうということだね。


なんか面白いよね。







極めつけとしては

死んだ時って、

自動的に勃起>射精が行われるらしい




以上の3点、

1、疲れたときの勃起

2.限界以上の運動を行ったときの勃起

3、死ぬあたりでの勃起

のことから




エロ≠勃起


だということが証明できます。

つまり勃起とか生殖行動と直結してるだけなので

エロはもっと別の次元にあると考えていいかもね。

エロは脳内で生成されるもんだよ。

うんうん



ああ・・・・乱文にも程がある;;

これだから疲れてると・・・::

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
プロフィール
HN:
としき
性別:
男性
職業:
アイアンリーガー
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
最近ウンコがミドリです
緑な男
それが最近のトレンド
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/19 としきれうす]
[04/08 ババコンガのお兄ちゃん]
[09/30 としき]
[09/29 体操おにさん]
[07/22 としにゃん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]