忍者ブログ
グダグダのクソブログ 下ネタをたまに言えばよいと思ってる クソ野郎 でも一人はいやなの
[392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ。としきです

昨晩は仕事場の人と遊び、晩御飯をともにしました
メンバーはフクちゃんとユウちゃんとセイヤ
セイヤは可愛い高校生で本気出せば女の子です
彼が遊びたいというのを受け遊びました(モンハンで

セイヤが帰ったあとのお店でのワンシーン
私「注文決まった?」
ユウ「ハンバーグシテーキにします」
フク「自分、オーシーダーレーパッペーチキンステーキにします!」
私「日本語しゃべれ」
フク「あ!すみません。塩ダレペッパーチキンステーキっす!」
「違うんすよ。意外とこういうのって伝わるんですって!」
「ガストでYPFっていったら、ちゃんと山盛りポテトフライですねって伝わったんすよ!」
私「じゃあ店員呼ぶね」

・・・

店員「ご注文は?」
ユウ「あ、自分はハンバーグステーキで」
フク「すみません。自分チキンっす」
「塩ダレペッパーチキンステーキです」
私「すみません。自分は豚っす」
「ポークハンバーグステーキください」

ってことで、最近「萌え豚」単語が存在するらしいですね
で女の子のキャラクターにハァハァすることが「ブヒる」って言葉だとか

あたいにはちょっと理解できないっすね
単純に
「ブヒブヒ泣いてみろ、クソ豚が!」とか言われて
「ブヒィブヒィー!!!」
っていうのが正しい「ブヒる」だと信じてやまないからです

おわり
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ、復活しとる。

体操のお兄さんは保険屋さんだよ。


けんほーさんやー
体操のお兄さん 2011/07/12(Tue)22:27:02 編集
無題
あら。お久しぶり
この間はどうもね?
アクサ生命さんの営業の人がアタイによく手紙とか出して営業さんは大変だなって

それともほけんやさん→ほーけいやさんってことかね?
としにゃん 2011/07/22(Fri)19:34:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
プロフィール
HN:
としき
性別:
男性
職業:
アイアンリーガー
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
最近ウンコがミドリです
緑な男
それが最近のトレンド
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/19 としきれうす]
[04/08 ババコンガのお兄ちゃん]
[09/30 としき]
[09/29 体操おにさん]
[07/22 としにゃん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]