忍者ブログ
グダグダのクソブログ 下ネタをたまに言えばよいと思ってる クソ野郎 でも一人はいやなの
[393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。
としきです。店長です
 
タイトルから最低なんですけど、気にしないでほしいです
さて、うちのお店の女性スタッフは大体、胸が可愛い感じなんですね?
で、私が嫁にしてもいい!と思っちゃうほど、素晴らしい既婚の方がいらっしゃるんですよ
仕事も素晴らしいし、優しさ溢れるスマイルでお客さまを癒していますし素晴らしいのですが
まぁ、少し絶壁でして。。。
どことは言いませんが
 
 
で、私は先日、ストレスと胸の発育の因果関係に関するものを見ましてですね
要約しますと、成長期にストレスを強く受けていると胸が小さくなる。ということです
 
私は当時調子に乗ってまして、この因果関係の話をしたんですよ
簡単に言いますと「けいこさんって貧乳ですよね!!」って失礼なこと言ってるじゃないですか。
あかんわ・・・
 
その翌日、「けいこちゃん♪アイス奢ってあげるから何がいい?」とか言って奢って
それとなく反省の気持ちを見せました
 
 
ちなみにその時に入ってた男性スタッフに「としきさん、ディスりすぎっす!!」
「マジでセクハラっすよ!」とその場で怒られました
 
けいこさん。ごめんなさい
 
あ、ちなみに筋肉トレーニングとかもストレスに分類するみたいなんで
原因はそれかな?って思いました
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
プロフィール
HN:
としき
性別:
男性
職業:
アイアンリーガー
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
最近ウンコがミドリです
緑な男
それが最近のトレンド
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/19 としきれうす]
[04/08 ババコンガのお兄ちゃん]
[09/30 としき]
[09/29 体操おにさん]
[07/22 としにゃん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]