忍者ブログ
グダグダのクソブログ 下ネタをたまに言えばよいと思ってる クソ野郎 でも一人はいやなの
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわw



最近押してる動物はクマです




クマ可愛い^^



クマ動物園?みたいなとこに行きたいです




PR






あなたが神か!!







いいえ・・・わたしは





ただのマグロです






どうも




メテオを落とせ!!のとしきです









もうあれですね




すっかり・・・



秋になりました




そして・・・



僕は・・・あの子に会わなくなってしまった・・・



寂しい・・・



今日あたり会いにいきたい



あなたに・・・



会いに・・・




そうです・・・





まぐろです!!












↑引っ越す前に撮った写メ





もう僕のこと忘れてるんだろうなぁ・・・

どうもおはようございます!

ジャパニーズイエー!
ワオ!!

が次世代挨拶だと思ってる、としきです。





いやー暖冬で灯油が売れてないらしいねぇ。

困ったよ。暖冬。

寒い日にさ、

俺を抱きしめてあったまる(10分100円)
とかそーゆう商売考えていたのに。



相手がオンナの人で
うまくいけば
一部が熱くなるという謎の現象も起こるのに

まぁ・・・最悪
相手のオトコの人の一部が熱くなったという

恐ろしい現象もあるかもだよね。

そのあと1万円札渡されたりとかして


そのまま・・・




ギャー!!

おがーぢゃーーーん!!!


こわいこわい・・・













話は変わるけど




上目遣いっていいよね





かわいいっていうか

ヤバいよね。


そんなんで

アレされたら・・・


そりゃ放出もしますよ!



放出という謎現象ですよ!






つまりな







そーいう画像を公開ですよ!








しかも無許可!無修正!!









興奮間違いなしだよ!!



























ハァハァ・・・かわぇぇw

プロフィール
HN:
としき
性別:
男性
職業:
アイアンリーガー
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
最近ウンコがミドリです
緑な男
それが最近のトレンド
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/19 としきれうす]
[04/08 ババコンガのお兄ちゃん]
[09/30 としき]
[09/29 体操おにさん]
[07/22 としにゃん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]