忍者ブログ
グダグダのクソブログ 下ネタをたまに言えばよいと思ってる クソ野郎 でも一人はいやなの
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわ

ひさしぶりです


コンスタントに更新できるよう


いま現在、一緒に暮らしている彼女とのつまらない会話で

更新しようかなーと

うざいブログでごめん



彼女は萌というんですが

萌ちゃんはジャスミン茶が嫌いなんですよ

私は割りと好きなんですがね・・・
ー萌「お土産買ってきてくれてありがと~」

ここでいうお土産とはコンビニで買った菓子飲料である

萌「紅茶もらうね~。あ、アールグレイだって!」

としき別の部屋でパソコン見ながら「へー」

萌「おいしー!ラベンダー入ってるんだって!」

萌「ジャスミンとは違うね!」

としき「萌はジャスミン嫌いだもんね・・・」

萌「ええ・・。ジャスミン、憎んじゃってるからね」




憎むってなによ


PR


神様!



私を幸せにして!



やっぱり結構ですwwwwサーセンwwww



どうも



甲鱗様が心の神様、としきです









うすうす



感づいてはいたんですけど



こんなオナニーとか



おっぱいとか下ネタとかリピドーのお話よりも



萌ちゃん絡みの方が需要あるくさいんすよね



これは一体どういうことなの!?



意味がわからないよ



いやわかってんねん



こんなおっさんのお話より



女性の話のほうがいいもんね






憎いッ!萌が憎いッ!







ということで



としきという男が萌ちゃんと会った時



何をしているか!?



というお話をします







・・・?



恥ずかしいお話なんですが



まぁどっちかというと、ワタクシ・・・



ダメ男なんすよ






良い方ですと



近場のラーメン屋やケーキ屋、トンカツ屋を軸に外食したりします



萌ちゃんは生クリーム信者なので



生クリームで釣ればイチコロなんすよ



生クリームじゃなくてもホイップでも可ですね





あとは一緒にマンガ読んでます



最近はサザンアイズ。フェイオー!



さんじさん可愛いよさんじさん






ええ・・・



ダメっすね、僕



ゼッタイ他の男と遊んだ方が確実に楽しいよね





とはいえ、僕の良いトコロだって少しぐらいはあるんすよ?




1、発言が少しオカシイ



2、耳垢が溜まりやすい







あれ?



本当に少ししかないや






まぁこんなだから、すでに人間扱いされてないんですけどね




動物扱いっすよ動物あつかい






「としきさん!」




「めッ!そんなことしちゃダメでしょ!」





↑と犬にやるようにしてくんだぜ




少し悲しい






ドゥーム!



こんにちわ!




世界中を敵に回してでも俺はやるぜ!




のとしきです










どうでもいい話なんすけど・・・




萌ちゃんのパソコン、今動かないらしいです




なぜなら・・・




萌ちゃんのパソコンは病気なんです・・・




ウィルスに汚染されまくってて・・・








700以上のウィルスとか




実際、ちょっと爆笑www




ぎゃへへへ





うそうそ




お気の毒ですわ・・・;;
プロフィール
HN:
としき
性別:
男性
職業:
アイアンリーガー
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
最近ウンコがミドリです
緑な男
それが最近のトレンド
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/19 としきれうす]
[04/08 ババコンガのお兄ちゃん]
[09/30 としき]
[09/29 体操おにさん]
[07/22 としにゃん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]