忍者ブログ
グダグダのクソブログ 下ネタをたまに言えばよいと思ってる クソ野郎 でも一人はいやなの
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ


野球しようぜ(パワプロ)



の、としきです



唐突ですが




ムカつきませんか?




僕は年がら年中ムカついてます



怒りがお金になるなら







今頃大富豪ですよ!!!





まず楽しそうにしてるヤツを見るとムカつく


何楽しそうにしてんだよ?




幸せそうなヤツがムカつく


何幸せそうにしてんの?




悲しそうにしてるヤツがムカつく


なに悲しくなってんの?バカなの?




喜んでいるヤツがムカつく


全然うれしくねーよ




怒ってるヤツがムカつく


俺を差し置いて怒ってんじゃないよ!




周りに人がいれば、そっちに気が向くからまだいい



一人の時は、もう大変だね




大変すぎてヤバい



どんくらいヤバいかって?



地球に例えるなら


「マントル」「海溝」並みにヤバい


宇宙に例えるなら


「膨張」「ブラックホール」ぐらいやばい



ドラゴンボールに例えるなら


「デスボール」「16号の爆弾」ぐらいヤバい





怒りに満ち溢れていて


自分というものがわからなくなりそうである。


ストレスがマッハで怒りが有頂天になった


この怒りはしばらく治まることを知らない





しっかし、なんでみんな生きてるんだろうね?


一人ひとり、聞いてみたい気がするよ




それじゃまたね!
PR



ちんこちんこ!!!




こんばんわんこ



人間やりゃ出来る。うそです



どうもとしきです








琵琶湖ってすごくない!?



いや実際すごいのよ??


ということで




今日は琵琶湖について語りましょう



琵琶湖のなにがすごい??



日本で一番デカイのがスゴイ!!!



大きさはなんとシンガポールぐらい!!!



でかいッ!!!



一つの国ぐらいだとッ!?



モノは言いようですね^^;





そして古いッ!!!



世界中の湖の中で3番目ぐらいの古さ!!(とされている)


約600万歳ですって!


そんくらい古い子なので


琵琶湖にしかいない生物までいるんだって!!



すげー琵琶湖すげー




琵琶湖ってやれば出来る子だったんですね



うむ






そんなわけで琵琶湖はすごい・・・というお話でした





え?そんなにすごくないって?




どんまい!

こんばんわ


ここはブログである



そんなことを忘れてました



そんなとしきです


にゃおー^^




こんなクソなアレでも、一応世界中に発信しているわけなんですよ!


なにがいいたいか?



そりゃあんた・・・


いろんな人が見てる可能性を考えないといけないんですよ!!




最近、そーゆーこと忘れてた。



ごめんなさい




ごほん




てことで気をとりなおして。。。







チンコチンコ!!!




俺の股間がマグネシウム



そんな粗暴な男、としきです



こんばんわ





・・・



・・・・・・・・・




あれ?ネタがない??



ええい!適当に文章を打てばいいのだッ!





我々は月に住むことが可能なのか?



現時点では不可能だと、私は思う。



そんなスペースな話をしたい



「ほら、あの星の光は、何億年も前の光なんだよ・・・」



なんて恋人に語ってる男がいたとします



とりあえずムカつきますよね?



そんな醜い嫉妬の心は置いておいて



実際、彼の言うことは本当なんです



星が遠すぎて、光の速さでも



地球に光が届くまで、何億年もかかるわけなんですよね





でもね



私は思うんですよ



今、見えてる光が昔の光



今なのに昔



INGなのにED・・・?




納得いかん!!!!!





いや、理屈はわかるよ?




すべてにおいて理解してるよ?



でも納得いかないんだよ!!!



わかる?



「星の光」なんて広大なもの



光は降り注いでるのは今



仮に違う単語に置き換えると



「今、僕らに降り注いでる雨は昔の雨なんだよ・・・」



意味わかんなくね?



いや、雨と光じゃ、全然違うのはわかる



とにかく納得いかん!!




以上!!!!

プロフィール
HN:
としき
性別:
男性
職業:
アイアンリーガー
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
最近ウンコがミドリです
緑な男
それが最近のトレンド
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/19 としきれうす]
[04/08 ババコンガのお兄ちゃん]
[09/30 としき]
[09/29 体操おにさん]
[07/22 としにゃん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]