忍者ブログ
グダグダのクソブログ 下ネタをたまに言えばよいと思ってる クソ野郎 でも一人はいやなの
[319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ


野球しようぜ(パワプロ)



の、としきです



唐突ですが




ムカつきませんか?




僕は年がら年中ムカついてます



怒りがお金になるなら







今頃大富豪ですよ!!!





まず楽しそうにしてるヤツを見るとムカつく


何楽しそうにしてんだよ?




幸せそうなヤツがムカつく


何幸せそうにしてんの?




悲しそうにしてるヤツがムカつく


なに悲しくなってんの?バカなの?




喜んでいるヤツがムカつく


全然うれしくねーよ




怒ってるヤツがムカつく


俺を差し置いて怒ってんじゃないよ!




周りに人がいれば、そっちに気が向くからまだいい



一人の時は、もう大変だね




大変すぎてヤバい



どんくらいヤバいかって?



地球に例えるなら


「マントル」「海溝」並みにヤバい


宇宙に例えるなら


「膨張」「ブラックホール」ぐらいやばい



ドラゴンボールに例えるなら


「デスボール」「16号の爆弾」ぐらいヤバい





怒りに満ち溢れていて


自分というものがわからなくなりそうである。


ストレスがマッハで怒りが有頂天になった


この怒りはしばらく治まることを知らない





しっかし、なんでみんな生きてるんだろうね?


一人ひとり、聞いてみたい気がするよ




それじゃまたね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺も最近怒り抑えるべきか否か、ってとき
増えたと思う。

今日もコンビニのトイレで先に入っていた爺さんがいて鍵しめろよと キレかけた。

ばかやろう!といおうと思ったけど、
言えなかった自分に腹が立ったり、

でもかわいい女の子の胸元みれたからいいか

って


でもつける自分に切れそうになる。

キレそうな感覚を忘れたら、
機会を逃してしまうような、

   

   自分が生きてない


スーパーサイヤ人になれてない感


って思うよ。ちょっとやばいかなw



うひょうひょひょひょ



大分やばいね。


怒りを抑える(大人)の響きに疑問を感じる
今日この頃です。
グラs 2009/05/23(Sat)00:02:51 編集
無題
グラさん!
ちゃうねん!
もう・・・それは怒ってるんだよ!
ムカついているんだよ!!!

注意しなかったせいで、その後ムカついたりするよね
言っとけばよかった・・・この怒りはどこにぶつければいいんだよ・・・!
って

怒りは内面に秘めていて表に出さないのは
しっかり理性が働いているから

いちいちキレていたら、人としてどうなの?って感じじゃない?

だからそれはあっているんだよ・・・

でもさ、「怒り」は消えたわけじゃないんだよね
自分で消化しただけ、
やっぱり「いいのかな?これで」って思っちゃう


俺はみんなが武空術で空飛んでいるのに
自分だけ徒歩はヤジロベー感
登場時はかなり強い雰囲気だったのに
あっという間に取り残された

他のヤツらと違う。その上で見下してるのではなく
置いていかれてる
ヤジロベー

彼はたまたまカリン様のとこに居座って
仙豆係になれた
カリン塔がない世界のヤジロベーは・・・どうするんだろう
としき 2009/05/23(Sat)10:57:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
プロフィール
HN:
としき
性別:
男性
職業:
アイアンリーガー
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
最近ウンコがミドリです
緑な男
それが最近のトレンド
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/19 としきれうす]
[04/08 ババコンガのお兄ちゃん]
[09/30 としき]
[09/29 体操おにさん]
[07/22 としにゃん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]