忍者ブログ
グダグダのクソブログ 下ネタをたまに言えばよいと思ってる クソ野郎 でも一人はいやなの
[316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわ



オナ禁やらオナニー禁止やら、うっさいです



としきです



さて、とうとう2日ガマンを達成しました!!!




ドッドーン!!!



いやーこんなどうでも良いことを書ける喜び



誰も見ていなくても幸せの絶頂を疑似体験できる



そう思いません?



こういう人間ばっかりだったら戦争はなくなりますよね!



ってイカれたところで、



オナニー中毒(通称猿)の僕でしたが・・・



ん・・・



中毒ってれるとなんか抵抗あるよね



生活の中に組み込まれていただけであって



そんな言い方もないわよね





んまぁそんなわけで


なんでこんな生活に組み込んでしまっている人間が


無事に2日もガマンできたか



気になりませんか!?



いや、今までもそういうことが出来ていた時がありましたけど


仕事が激務で家に帰って速攻寝てしまう


そんな感じの達成でして



微妙にヒマをもてあましての達成はすごいんですよ!!!





気になりますよね!?





うん。気になりませんよね


知ってます





でも言います




それは




性欲を家事にぶつけたのだッ!!!




ドッドーン




なんかムズムズきたら片付け開始!!!



そんなイキオイで体力を使って



またなんか・・・と思ったら



外に出て、今日やらなくてよいような用事をする!



そんな感じで自分の意識をウチから外へ放出していました



ということで




ムラムラしたら家事作戦



通称MMMです!



オナキンしたい人は試してみたらどうでしょう?



え?必要ない知識?



まぁまぁここは貰っておいて下さいよ!





それでは!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
<< 射精汁 HOME りんくー >>
プロフィール
HN:
としき
性別:
男性
職業:
アイアンリーガー
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
最近ウンコがミドリです
緑な男
それが最近のトレンド
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/19 としきれうす]
[04/08 ババコンガのお兄ちゃん]
[09/30 としき]
[09/29 体操おにさん]
[07/22 としにゃん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]