忍者ブログ
グダグダのクソブログ 下ネタをたまに言えばよいと思ってる クソ野郎 でも一人はいやなの
[40]  [39]  [38]  [53]  [54]  [56] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、こんばんわ

 

夜遅く、いや、いつもに比べると

 

むしろ早い!状況ですね

どうも、としきです











で・・・だな


 

映画見てきました!!


あれね?

 

えええ・・・と。そうだ





蒼き狼 地果て海尽きるまで









です!


いやースゴイ楽しかったよ!


脳内なんだけど!!!

 

脳内なんだけどさ!!

なので、実際は映画をみたわけじゃなくて!

 

むしろ外出してるわけじゃなくて!

最近・・・映画見てないな~

















いやー

 

面白かったよ

ひさびさにこんな映画見たですよ

 

勝手に、「絶対ツマンない」とか言っていた

自分が恥ずかしい

 

反省。





じゃあ、どんな映画か教えてあげるね

 

↓これから、ものすごいネタバレは存在しませんので安心して下さい↓











蒼き狼 地果て略




主人公の名前は




ジョニー




読書が好きな高校3年生。

 

そんなジョニーがいつものように図書室で

読書に夢中だった・・・




誰もいない図書室。

 

扉も閉まっているのに・・・

わずかに風の流れを感じる。

 

しかしそれはいつも感じていたのだ

広い部屋だし、風ぐらいは起こるだろう・・・と

 

普段はそれで済ませてした。

が、その日は違った

 

風がどこから吹いてるのか

気になって探しはじめたのだ・・・






そして見つけた・・・

 

部屋の一番奥の本棚

そこから微かに感じる

 

風の流れ








ジョニーは本棚を動かした!

 

すると・・・

本棚の裏には下へと続く階段が・・・









ドキドキしながら、

 

地下へ潜って行くジョニー

そこで待ち構えていたのは・・・











死体!?

 

宝!?





 

いやいや

なんてことはない

 

そこあったのはただの部屋

本棚がキレイに並べられているだけ


そりゃそうだ・・・

 

とジョニーも思った。

図書室に繋がっている部屋が

 

本を保存する部屋である・・・ていうことは

ごく自然な流れだと







戻ろう

 

そう思ってたが・・・

なんか・・・

 

一冊だけ床に落ちている本に目がいってしまった

これはきっと面白い本だと思い

 

その本を拾い、上の階に戻った









その本はほとんどが白紙だった

 

最後のページに

蒼い狼を隠す

 

という文と

隠した場所を示していると思われる暗号。


 



 

この学校にこんなヒミツが!!

 

その日からジョニーの蒼い狼の探索が始まった!!




中略


いやめんどくさくなったわけじゃないよ?



 

その後は

 

ジョニーの学校がハイジャックされたり

その悪者どもの目的は

やっぱり蒼い狼だったり

 

ヒロインとのラブも少しあったり(常盤貴子

結局蒼い狼ってなんだ!?

 

って感じだったんだけど

最後のシーンを見て

納得でした。

 

いやーかなりミステリーアクションって感じでしたよ!!





・・・



・・・・・




・・・・・・・・・











主人公の名前が出オチなだけなのは内緒です


・・・あー・・・やっぱウマクできなかった・・・OTL

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
プロフィール
HN:
としき
性別:
男性
職業:
アイアンリーガー
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
最近ウンコがミドリです
緑な男
それが最近のトレンド
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/19 としきれうす]
[04/08 ババコンガのお兄ちゃん]
[09/30 としき]
[09/29 体操おにさん]
[07/22 としにゃん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]