忍者ブログ
グダグダのクソブログ 下ネタをたまに言えばよいと思ってる クソ野郎 でも一人はいやなの
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも、こんにちわ


ポセイドン・・・食べたいよね


ポセイ丼


ポッセイ!!!




さてさて、


今まで散々おっぱいについて語っていたのはご存知でしょうか?


1、胸の大きさに対する呼称の線引きの考察(どこからが巨乳でどこからが貧乳か等)

2、何故男性は女性の乳房が好きなのか?

3、胸は大きいという優位さを、男性の部位で例えるなら


と、だいたいちゃんと考えたものは大きく3つほど語りました

もうネタが残ってないんですよね

肉とおっぱいの関係とかぐらいしかね・・・


やれやれだぜ・・・




とかなんとか思っていたら

こんな文章が僕の目に飛び込んできました






貧乳はステータスだ!

希少価値だ!



らきすた、というマンガかアニメの主人公?の「こなた」さんのセリフっぽいです

他には通称「かがみん」というツンデレキャラがいて

世の男性に大人気だとか・・・



個人的にはこっちのかがみんの方が好きなんだけどな




さてさて、地獄門の方に話が逸れてしまいましたが


このこなた嬢の主張を私なりに考えてみました



まず



貧乳はステータスかどうか



これは、考えた結果は

ステータスになりえる

いや、ステータスになる!という結論になりました


世の男性たちは色んな趣向を持っているわけで

当然、貧乳が好きという人もいます(身近にいます)

なのでそういった需要があると考えると

十分ステータスであると考えられます


これは巨乳の優位性の時も話した気がするのですが

胸は大きい方が基本的に有利であるが

必ずしもそうではない


男性陣は、胸なんて関係ないよ。なんて思う人多いと思いますが

同じ男性で背の高い男は、確実に小さいヤツよりは有利でしょう?

女性の巨乳の優位性は男性の高身長の優位性にかなり近いので

関係なくても実際はさ・・・ってヤツです



ただ、あくまでも有利なだけであって

決定打にはならない

それが、まぁみんな元気だせ!って話です



身長もっと欲しかった・・・




ということで、有利であっても需要はあるので

ステータスになり得ます


しかし、ステータスだ!!って堂々とするのはいかがなものでしょうか?


大抵の人は、小さいことにコンプレックスももって

小さいのヤだよね・・・?状態が基本だと思うのですが


小さいけど、何か?ステータスだし


って開き直られると

正直、どうかな?って感じしませんか?



ステータスだ!えっへん!



小さくてごめんね・・・よりも好きな人



貴重な意見の連絡待ってます


個人的には少ない気がします

貧乳好きも、うーむ・・・と唸るレベルなんじゃないかと思っています

なので、こなた嬢は若干損をしていると私は捉えているのですが

どうでしょうか?



さて、希少価値の方に話を移しますが

これは論じる必要性があまりありませんね

小さい人の方が多いのは、見るからに明らかですから

つまり希少価値であるっていうのは

残念ながら、間違っていると断言せざるを得ません


希少価値はむしろ巨乳ですからね


そんなことない!って思うなら


学校のクラスとかに

パイズリできそうなモノを持っている人が

多数派でしたか?


まぁ普乳が大多数かと思われますが

巨乳のが少ないのは絶対的だと思うので

希少価値はむしろ巨乳だと言いたいわけです




したがって




今日の結論


貧乳はステータスであるが希少価値ではない
PR
本当に申し訳ない


こんばんわ。


としきです




この前、ついカッとなってしまいました


私がおっぱいが好きなのは、ご存知でしょうか?


知らなかったら、好きだと記憶して下さい


おっぱい好きです



さて、そういった会話を職場の方々と話していたのですが


やはり、というか当然、他の部位が好きだという方がいたんですね


いやいやいや


良いことです。色んな人がいるなら、それだけ色んな趣向があるべきです


好きの度合いが違っても、僕も別の部位も十分好きですしね



ただよぉ~


脚が好きって言うのなら。。。


足コキが至高なんだろうなぁ~!?


または膝ウラでヌくのがいいんだよなぁ~!?



「いや、それはちょっと・・・」


とか言うんですよ!?




おまえ・・・本当に好きなのか?ソレ?


おっぱい好き=ベイビーとかのイメージでわざと言ってないかい?


脚が玄人だと思ってかい?




ふざけるんじゃねぇ!!!




そんな生ぬるい好きは宇宙の果てに捨ててきてしまえ!!!



今までの戦友たちは


髪の毛が好きだから髪コキしてもらいたいハァハァ


ニーソが好きなんで、ニーソと脚の間に射精したいっすね


ASKK(足コキ)


と、俺でも関心してしまうぐらいの



強い意志があったのだよ!?


好きと言うのなら


こっちが関心するぐらいの持論を展開してみせんかい!


こっちは遊びじゃねーんだぜ!!




という感情に支配されて


ついつい熱く語ってしまったわけです


職場での俺のアレが下がったような気がするが関係ないね!!!





というわけで


好きなら好きで


しっかり自分の持論をもってもらいたい


こういう風にしたいとかでもいい


ただ好きじゃあ、こっちは納得いかない



とついカッなった最低な26歳のお話でしたw

「男性がおっぱい好きなのは仕方がない」

という結論を出したのはいいんだ

次の議題は

「俺はおっぱいが普通の人より好きかどうか」

ここに焦点がいきます


うーむ

いったいどうなんだろうか・・・

プロフィール
HN:
としき
性別:
男性
職業:
アイアンリーガー
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
最近ウンコがミドリです
緑な男
それが最近のトレンド
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/19 としきれうす]
[04/08 ババコンガのお兄ちゃん]
[09/30 としき]
[09/29 体操おにさん]
[07/22 としにゃん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]