忍者ブログ
グダグダのクソブログ 下ネタをたまに言えばよいと思ってる クソ野郎 でも一人はいやなの
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




どうもこんにちわ





今日はこんなものを見つけたので





それに、としき理論で答えたいと思います




当然マジメに答えるよ?





男の人について疑問に思ってること

匿名なので、ちょっと恥ずかしいけど、

長年疑問に思ってることを書いてみます。


1,男の人の性欲は女よりもずっと強いと言うけれど、

実際、ムラムラしてるときはどのくらい切実ですか。

半日、何も食べてなくてお腹がすいたときみたいな感じ?

それとも、二日ほど食べてなくてフラフラって感じ?


2,なんで自分で処理できるのに、風俗に行くんですか。

風俗でやるって不潔とか病気怖いとかお金無駄とか思いませんか?


3,ついムラムラして痴漢とか、果てはレイプ殺人したり、

犯罪になるとわかってても、自分の衝動が抑えきれないのって、

同性としてどう思うんですか。少しでも同情しますか。


4,性欲はスポーツ趣味仕事にうちこめば、昇華できるんですか。


5,女性を見てドキドキするとき、その人に愛情をもってるのか、

ただ性衝動につき動かされてるだけなのか、区別できますか?

区別してたら、その人に対する態度も変わりますか?


6,女からみればわからないけれど、普段澄ました顔をしてても、

実はエッチなこと考えてるんだろうなぁ、こいつ、って男同士では

わかるんですか?


7,男の友達同士で、彼女とか風俗嬢としたことって、どれくらい詳しく

話すんですか。それ、恥ずかしくないんですか。


8,エッチあまり好きじゃない彼女とか奥さんって嫌ですか。

あたしはスキンシップは好きだけど、あれは二週間に一回くらいで

いいんです。そんなのって愛がないって思いますか?

たんに欲求が少ないだけなんですけど……







1,男の人の性欲は女よりもずっと強いと言うけれど、

実際、ムラムラしてるときはどのくらい切実ですか。

半日、何も食べてなくてお腹がすいたときみたいな感じ?

それとも、二日ほど食べてなくてフラフラって感じ?



A、どっちかっていうと、寝てないって感覚かなぁ


食欲よりは睡眠欲に近い感じ?


一応ガマンできるけど・・・って感じ

2,なんで自分で処理できるのに、風俗に行くんですか。

風俗でやるって不潔とか病気怖いとかお金無駄とか思いませんか?



、精子をとりあえず出せば解決する。

たしかにそうだが、厳密には違う

自分で処理して解決するなら、レイプ犯罪ないでしょ?

性欲を甘くみるんじゃないわよ!

なので自己処理で満足できない人は風俗とか行くわけです

もちろんオナニーデバイスの使用等

いろいろありますがね



 

3,ついムラムラして痴漢とか、果てはレイプ殺人したり、

犯罪になるとわかってても、自分の衝動が抑えきれないのって、

同性としてどう思うんですか。少しでも同情しますか。




A。同情しない。死ねばいいのにって思う



 

4,性欲はスポーツ趣味仕事にうちこめば、昇華できるんですか。



A,出来ません。何言ってるか理解できない

上の方で自分で質問の方に性欲を食事に例えてるじゃん

食事はスポーツや趣味や仕事をやってれば、摂らなくていいなんてことないでしょ?



 

5,女性を見てドキドキするとき、その人に愛情をもってるのか、

ただ性衝動につき動かされてるだけなのか、区別できますか?

区別してたら、その人に対する態度も変わりますか?




A,よくわからないけど

女の子を見て、好きな人でドキドキしてるか

この女とやりてぇドキドキってなるってこと?

なんねーよ

女性に対して魅力感じるからドキドキするんでしょ

そこで性欲は関係ないよ



6,女からみればわからないけれど、普段澄ました顔をしてても、

実はエッチなこと考えてるんだろうなぁ、こいつ、って男同士では

わかるんですか?





A,え、男性は常に考えてるでしょ?




 

7,男の友達同士で、彼女とか風俗嬢としたことって、どれくらい詳しく

話すんですか。それ、恥ずかしくないんですか。





A、性処理の話は、すごく話します

恥ずかしいっていうか、みんなやってるのに

恥ずかしいとかないでしょ

オナニー情報は、オープンよ



彼女は、彼女に迷惑をかけるし、名誉毀損しかねないし

普通は話さないんじゃないかな?

常識的に



 

8,エッチあまり好きじゃない彼女とか奥さんって嫌ですか。

あたしはスキンシップは好きだけど、あれは二週間に一回くらいで

いいんです。そんなのって愛がないって思いますか?

たんに欲求が少ないだけなんですけど…




A、実はこれが聞きたかっただけなんじゃないかと言いたくなりますね

愛と性欲は切り離してOK

あなたが相手にしてないなら

旦那さんは、他で排出してるでしょうね





概ねこんな感じ



だいたいあってるよね?

PR


どうも、こんばんわ




煙突掃除屋さんのとしきです




チムニー






さてさて・・・




結構前のことなんですが




こんな記事を見つけました











25日にサンフランシスコで行われた本家、「セックスと文化センター」が主催するマスターベーションマラソン、第7回マスターベータソン(Masturbate-a-Thon)ですが、今回は日本人参加者が3名参加するなど盛況で、記録の更新もあった模様です。
(中略)
しかしながら今回、特筆されるべきはなんといっても日本から参加した3名の若者でしょう。
ともにはるばる東京から参加したというNorihiro Taneichi さんと Masanobu Satoさん、それにTsuyoshi Yoshidaさんは、TENGAとよばれるオナカップ、マスターベーション
デバイスをともに使用。8時間40分という昨年の記録をSatoさん、Taneichiさんがともに
破り、とりわけTaneichi さんは、 射出距離コンテストでも優勝、今回二冠を制するといった
圧倒的な強さを見せつけました。




↑どうやら射出距離は間違いのようなので



二冠ではないようなのですが




すごいことです





僕は前から



オナニーという競技があって




大会とかがあれば




日本人は間違いなくワールドレベルである




(性犯罪率も低いし、オナニー関連のグッズなのど多様性

から考えて、オナニーに対する情熱は高いと考えていた)




なんてことを考えていたわけですが




やはり日本人のオナニー力は高いようですね




すばらしい!!




さらに、優勝者が使った




TENGA




ですが、こいつはスゴイ気持ちいいと言われ

(最強は東名(東京名器物語)といわれてますが)





そのマスターベーションデバイスを使用して




9時間も大丈夫だったとは




さすが優勝するだけのことはあります




僕が使ったら5分ももたないでしょう






日本人のオナニー力の高さが証明されて



本当嬉しいです



これで日本人として誇れるものが増えましたww





それは




オナニーだ!





おはようございます




としきです。イエス





いやいやいや





最近、このブログは




チンコブログから



ウンコブログになってきていますね





本望ですが





チンコ野郎!って言われるよりは




ウンコ野郎って言われたい




長崎弁的にウンコやろ?っていうウラの意味もあってなおさら良い





ごめん、意味不明だった





まぁ何が言いたいかといいますと





ウンコの話をしますよってことです






別にウンコが好きなわけじゃないし





食べたいとも思わないんですが





出来る話題がウンコ絡みしかないんですよ





ウンコの話しか出来ない店長です









緑便野郎な僕ですが




先日、ちょっと元気の良いウンコをしましてね




普段のウンコが




仮に小池徹平だとすると




先日出したのはボブサップだったんだよね





普段、徹平しか出してない僕が





突如、ボブを出したことによって





血が出ました





ケツから出血ですよ





ケツ拭くと、血が付いてるもん





俺は生理中かッ!!





とか思わず叫んだよ





まぁ元気良すぎるボブを出して





切れ痔になるなんて




きっとみんなも日常茶飯事だから





改めてこんなこと書く必要ないのよね






小池徹平でした
プロフィール
HN:
としき
性別:
男性
職業:
アイアンリーガー
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
最近ウンコがミドリです
緑な男
それが最近のトレンド
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/19 としきれうす]
[04/08 ババコンガのお兄ちゃん]
[09/30 としき]
[09/29 体操おにさん]
[07/22 としにゃん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]