忍者ブログ
グダグダのクソブログ 下ネタをたまに言えばよいと思ってる クソ野郎 でも一人はいやなの
[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おはようございます




としきです。イエス





いやいやいや





最近、このブログは




チンコブログから



ウンコブログになってきていますね





本望ですが





チンコ野郎!って言われるよりは




ウンコ野郎って言われたい




長崎弁的にウンコやろ?っていうウラの意味もあってなおさら良い





ごめん、意味不明だった





まぁ何が言いたいかといいますと





ウンコの話をしますよってことです






別にウンコが好きなわけじゃないし





食べたいとも思わないんですが





出来る話題がウンコ絡みしかないんですよ





ウンコの話しか出来ない店長です









緑便野郎な僕ですが




先日、ちょっと元気の良いウンコをしましてね




普段のウンコが




仮に小池徹平だとすると




先日出したのはボブサップだったんだよね





普段、徹平しか出してない僕が





突如、ボブを出したことによって





血が出ました





ケツから出血ですよ





ケツ拭くと、血が付いてるもん





俺は生理中かッ!!





とか思わず叫んだよ





まぁ元気良すぎるボブを出して





切れ痔になるなんて




きっとみんなも日常茶飯事だから





改めてこんなこと書く必要ないのよね






小池徹平でした
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そういえばボブザップが

マイクタイソン 挑発してる時に

俺の血でサインしてやるっていってたけど

痔の血かなと

思いました。

グラs 2008/08/01(Fri)12:27:20 編集
無題
>グラさん
なわけないwwwwwwwwww


吹いたwwwwwww
としき 2008/08/02(Sat)03:02:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
<< しこたま HOME 法刑 >>
プロフィール
HN:
としき
性別:
男性
職業:
アイアンリーガー
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
最近ウンコがミドリです
緑な男
それが最近のトレンド
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
[10/19 としきれうす]
[04/08 ババコンガのお兄ちゃん]
[09/30 としき]
[09/29 体操おにさん]
[07/22 としにゃん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]