忍者ブログ
グダグダのクソブログ 下ネタをたまに言えばよいと思ってる クソ野郎 でも一人はいやなの
[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんばんわッ






チンコが生えている男、としきです



チンコ!







タイトルの通り




包茎の話でもしますか




間違っても




刑法ではないので





勘違いしないでね★











包茎というのは




おちんちんの皮




包皮が、亀頭に著しくかむっている状態を指すわけです




亀頭は粘膜だし、大事な部分なので




守るためのモノ。




それが包皮です




しかし




あまり行き過ぎた防御能力は




逆におちんちんを閉じ込め




細菌を発生させたり




性病のもとになったりします




ある程度、外気に触れて




乾燥させている状態じゃないと不潔ってことです





しかし、




残念なことに日本男児の7割近くが包茎だといわれてます




本当にヤバい包茎は真性包茎、カントン包茎といわれているもので




手術は必要だといわれてます




それ以外の包茎はいわゆる仮性包茎ってやつで




ほとんどの包茎の方はこれに該当しますね





なんかこんなこと書いていると




包茎の人が悪い!




って風に感じちゃうかもですが




仮性はそこまでアレじゃないですし




大丈夫です




自分が包茎だからって悩まないで下さい




7割も同士がいるのです




政治でいうなら与党です




政治牛耳ってますよ!





やっほいですよ!





亀頭が閉じ込められて





不潔なら




自分で露出させて乾燥させればいいのさ!




包皮をめくれ!





下半身を出せ!





風通しの良いとこにいけ!!











うん




刑法174条




公然猥褻でアレされました。





えへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
小生は自力派ですな。

つまり火星人とうことだ

大学時代刑法の勉強したけど

包茎の事は出てこなかったな

刑法の勉強中自分を責められているようで

マゾかったよ。



グラs 2008/07/22(Tue)15:15:42 編集
無題
>グラさん
包茎と刑法は似ているようで
全然違うからね
まさかここまで違うなんて思わなかったんだ

自分の包茎力は・・・良くわからんが
手術が必要ではないレベルかと
一応、手術が必要ない人は包茎の定義から外れるらしい
難しいね
そうしたら仮性は包茎じゃないじゃないか

としき 2008/07/23(Wed)21:30:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
プロフィール
HN:
としき
性別:
男性
職業:
アイアンリーガー
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
最近ウンコがミドリです
緑な男
それが最近のトレンド
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
[10/19 としきれうす]
[04/08 ババコンガのお兄ちゃん]
[09/30 としき]
[09/29 体操おにさん]
[07/22 としにゃん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]