忍者ブログ
グダグダのクソブログ 下ネタをたまに言えばよいと思ってる クソ野郎 でも一人はいやなの
[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




どうもこんばんわ




としきです




・・・もうなんかヘコんでます




緑のウンコを嬉々としてネタにしてたのに




原因が









↑だったなんて・・・!




いっつもコメントしてくれるお兄ちゃんのおかげで判明したんですけど、




緑のウンコをする男




ではなく




ペプシで緑のウンコが出た男








もうね




グレードダウンですよ




ダウンしすぎてやばい




ウィニーなんて目じゃない








なんていうんだろうか




俺ってこんなことが出来るんだぜ!!




って得意げに言ったら




え。普通じゃん




とマジで言い返されたみたいな





得意げになっていた自分が恥ずかしい





職場の人とかにも深刻に相談してしまったし




なんかもうね




取り返しが付かないっすよ




キャラがアレだから




ペプシのせいでした☆えへ☆




で済むんだろうけど




心配させたりしてるわけだし




穴があったら入りたい




ついでにそのまま仕事を休みたい










ちなみにリアルで緑便が出たら




胆嚢から出る汁がどうのって話だから




腸とかアレかもだぜ?




腸が悪くなっているかもですので




うん。気をつけてくださいね









そんなとしきは・・・というと





緑のウンコだしてから





毎日乳酸飲料を摂取してた







なんか恥ずかしい




いや健康には良いことなんだけどさ




なんていうか・・・











ペプシ飲んで緑になっただけなのにwwwwww




毎日、ヨーグルトwwww




関係ねーのにwwwww






バルスwwwwwwww






目がぁぁぁ




目がぁぁぁ




だよ。






でも内臓に異常がないのもわかったし



胆嚢も関係ないのわかったし




明日ペプシコーラブルーハワイを飲んで




緑便を堪能しますよ




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
クソタレーw
ペプシコーラブルーハワイ飲んだのか!
あれって不思議な味だよね。
発売直後に8本くらい
まとめ買いして飲んだんだけど。
本当に不味からず美味からずって感じで
水に近いというかなんと言うか。
これからも緑便を胆嚢(堪能)してね!
緑便先生。
ちたを 2008/07/13(Sun)13:26:41 編集
無題
あ、なんかゴメンネ?


でもなんだろうこの爽快感…

緑のこと知ってたのに焦らして焦らしてイッた後の快感は計り知れないものがあるね!
お兄ちゃん『犯人は体操だ!!』 2008/07/14(Mon)00:56:31 編集
無題
>ちたをさん
何故8本もまとめ買いした理由が気になりますww

そうなんですよ
美味い!じゃないけど
不味いってわけでもない
ソーダ水?青色1号ドリンク?

実際緑便って単語流行ると思うんですよね
だからもし今後流行ったら
緑便の発信源として
緑便ブログという名前に変更したいと思います
胆汁が酸化すると緑になるんですよね
しかし胆汁って表現は堪能できないから困ります

せっかくのコメントに返事してるかも怪しい状態になってしまいました

つまり僕はクソ野郎なんですよ
としき 2008/07/14(Mon)15:37:39 編集
無題
>お兄ちゃんwith体操さん
いや。いいんです
むしろ嬉しかった
アタイ・・・嬉しかったんだ
本当のことがわかって嬉しかった

このままなんとなく付き合っていても
きっと・・・別れちゃったと思うんだ

やっぱり本当のことは言ったほうがいいよ!



基本的に溜めれば溜める程、反動はすごいですからね
精子もかなりエロマンガに近づくし
でも溜めれないんです

つまり僕はサル野郎ってことなんですよ
としき 2008/07/14(Mon)15:40:26 編集
無題
結局緑のウンコはペプシだったのか~w

俺もtryしてみよっと。

一度の人生だし。
グラs 2008/07/22(Tue)15:19:33 編集
無題
>グラさん
早めにトライした方がいい
きっとコンビニじゃもう入荷しないだろうし
落ち目の商品をデカイ販売店でも何時までも置いているとは限らない

今度、いや明日にでも買いにいくんだ
俺たちには時間がない
緑便が出せるなんてワクワクするだろ?
としき 2008/07/23(Wed)21:25:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
プロフィール
HN:
としき
性別:
男性
職業:
アイアンリーガー
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
最近ウンコがミドリです
緑な男
それが最近のトレンド
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
[10/19 としきれうす]
[04/08 ババコンガのお兄ちゃん]
[09/30 としき]
[09/29 体操おにさん]
[07/22 としにゃん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]