忍者ブログ
グダグダのクソブログ 下ネタをたまに言えばよいと思ってる クソ野郎 でも一人はいやなの
[247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




どうもグリーンオーブは



俺の大腸の中だ!!



のとしきです



こんばんわ







前回の考察でしたが



大事な文章がなくて、申し訳ないことをしました






ごめんなさい








さて




どこからが貧乳で、どこまでが巨乳なのか





といった文章が抜けていました






とっても重要項目でしたね






とりあえず仮にですが



おっぱいの大きさの名称を



4種類



貧乳<普乳<巨乳<爆乳



で統一してからお話したいと思います




本来でしたら爆乳の後にも、もう1、2種類


貧乳の下にも、もう1、2種類


つけるべきなのですが



巨乳以上のものをすべて爆乳ということにします



なので微乳、つるぺた、超乳の論議はまた今度。



というかできたら、しますけどね



なお複乳については論議はしません








さて、まず



貧乳<普乳



の境界線の話です






境界は個人差もありますし




非常に難しい話になります



しかし恐らく、ここで線引きしていいだろう!



っていうラインがあります





それは・・・





寄せる系のブラの使用や



パットの使用でで谷間が作成可能な乳が



つまり




谷間生成可能なのが




普乳



ということにしてます





それ以下は全部貧乳でいいです(断言)




これは一応間違いではないと個人的に思っています




ハードルが高く感じられるかと思いますが



貧乳にはつるぺたや、微乳など、さらに下位ランクの表現も存在してますので



これくらい厳しくいっても問題ないと思います






したがって



谷間生成不可能=貧乳



谷間生成可能=普乳



とします









今度は普乳と巨乳の境界です




これの線引きですが・・・







パイズリが出来るか出来ないかです




またハードル高いと思いましたか?




すみません




でもこれは正確なラインだと自負しています




むしろブラの進化で普乳が巨乳っぽく見えてしまう




なんてことは実生活上多々ありますね




しかし開けてみて



出来るかどうか!!





パイズリ・・・つまりペニスを挟んで



男性を気持ちよくさせる行為ですが



ペニスをある程度挟むというのは



それなりの谷間生成能力がないから



普乳には困難であります



安定して無理なくできる




それが巨乳です






AVやエロゲーやエロマンガでも



巨乳とパイズリは切っても切れない関係にあります



なので巨乳=パイズリが出来るといっても過言ではないと思います






したがって



パイズリが出来ない=普乳



パイズリが出来る=巨乳




とします









さて・・・





最後の議題ですが



巨乳と爆乳の境界線です



すごく考えました・・・





分かりやすく、また明確な境界線・・・






あった!!!






これだー!!!








パイズリの一種だと思うんですが



名称不明です



仮称で「乳挿入」という名称をつけました






あくまでパイズリの延長なんですが



パイズリは身体から水平の方向で摩擦を行う行為ですが



乳挿入は身体から垂直に摩擦を行う行為です




ここまで出来る乳なら



誰もが





「そりゃ爆乳だわ」





といえるはずです








結局谷間中心の会話になってしまいましたね





以上の考察で




貧乳=谷間生成不可



普乳=谷間生成可能
     パイスリ不可


巨乳=パイズリ可能
     乳挿入不可
 


爆乳=乳挿入可能





で判断できるということがわかりました^^






いやーおっぱいって本当にいいものですね




ではまた
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おそれみました。

ちなみにパイズリってそんなにいいもんじゃないよ。


最近ペイズリーをパイズリと見間違いました。リアルに。
お兄ちゃんには体操しかないじゃない!! 2008/07/08(Tue)00:53:02 編集
無題
>おにいちゃん
すみません
僕ぁめちゃめちゃ好きなんすよ>パイズリ
としき 2008/07/08(Tue)05:11:29 編集
無題
先生一つ大事なところが抜けてるぜw

Xつまりペニスのサイズが抜けてるぜw

書かなくてもいいけどさw

ムシロ↑の事は忘れてくれ・・・
グラs 2008/07/08(Tue)11:27:35 編集
無題
>グラさん
平均値・・・
色々諸説あり、公式のデータもないため
実際の平均値は不明ですが

僕は14cm前後のデータが大体正しいのではないかと考えています

しかがってペニスサイズは平均値の14cmということで考察しました
この文章が抜けてましたね

すみません
としき 2008/07/08(Tue)14:58:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
プロフィール
HN:
としき
性別:
男性
職業:
アイアンリーガー
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
最近ウンコがミドリです
緑な男
それが最近のトレンド
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
[10/19 としきれうす]
[04/08 ババコンガのお兄ちゃん]
[09/30 としき]
[09/29 体操おにさん]
[07/22 としにゃん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]