忍者ブログ
グダグダのクソブログ 下ネタをたまに言えばよいと思ってる クソ野郎 でも一人はいやなの
[243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




マッジッカルバナナ♪




どうもこんばんわ



としきです



チンコ!





マジカルバナナって知ってます?




いわゆる連想ゲーム




またの名を山手線ゲーム








それをマジカルバナナといいます



過去にマジカル頭脳パワーという番組内で



連想ゲームのことをマジカルバナナといっていたのが



元ネタです






さて、ほとんどの人が知らないマンガ



「ウダウダやってるヒマはねぇ」という



マンガがあります



ちょっとした不良マンガでアマギンという登場人物がいるんですが



まぁ、ただのアマギンマンガなんすよ







そのマンガでマジカルバナナをやるシーンがあるのです




バナナ







バナナといったら





ジャングル





ジャングルといったら















緑といったら








うんこ




って言ったがタメにつらい任務に行かされる人がいるんですけど




まぁねぇ



緑のうんこってなんだよwww



って感じですよね



身体悪いんじゃないの?








まぁ・・・何が言いたいかといいますと







今日のうんこ





緑だった


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スピルリナ取ると緑になるよ
モロコシは黄色
トマトジュースは赤

信号の出来上がり



ご飯中の人スイマセン。


スピルリナ食べてる人スイマセン

モロコシ食べてる人スイマセン

トマトジュース飲んでる人スイマセン

カレー食ってる人スイマセン

ラッシー飲んでる人 お小水と連想させてスイマセン

福神漬け食べてる人 信号ネタで食えなくしてスイマセン

モロコシは全体黄色くないと思ってる人

「ウンコ」出るときに定点カメラで集中してみると点滅して見えるからと 

連想させてすいません。

それを書いてスイマセン。

でも普通は茶色って誰の許可をとって決めたんだよ(おい!!)

キレテすいません

キレルと血でウンコ赤くなるのでスイマセン

ひろしです。

なんとなくひろしって名前使ってスイマセン

グラs 2008/07/01(Tue)15:30:59 編集
無題
>グラさん
スピルリナってなにさ!?
しかしウンコで信号となると
三人の小腸が必要なのか・・・

もしかして
地上ウンコ絵とかも可能なんじゃないかな?

いろんな色のウンコで絵を描いていく
排便ファンタジー

アナルドリーム首っ丈


僕はスカトロは苦手ですよ。念のため



とりあえず「ギャル糞根」で検索することを禁止します
としき 2008/07/02(Wed)18:17:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
プロフィール
HN:
としき
性別:
男性
職業:
アイアンリーガー
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
最近ウンコがミドリです
緑な男
それが最近のトレンド
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/19 としきれうす]
[04/08 ババコンガのお兄ちゃん]
[09/30 としき]
[09/29 体操おにさん]
[07/22 としにゃん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]