忍者ブログ
グダグダのクソブログ 下ネタをたまに言えばよいと思ってる クソ野郎 でも一人はいやなの
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうも。ちぐはぐ人間、としきです




最近悩んでいます




まだブログで元気にやっていた時はよかった




しかし、もう過去の自分は今の自分にはいない




そう思うのです



わかりやすく言うと




幼少期のドラゴンボールのギャグなノリは



成長してからはなくなってしまう



そんな感じです










ドラゴンボールはともかく



少なくても、僕はダメです



としき終わりかもしれません



としき終わってるかもしれません




原因は何か?




いくつか考えてみました






1、年齢による思考の衰退


これは・・・どうでしょう?あまり関係ない気もします




2、年齢による性欲の衰退


これは関係あると思います


いちいちエロいことを考えなくなったり


なんでもエロに結びつけたり


フェチに熱くなったり


そんなことはすでに過去のこと


この煩悩の衰弱がかなり大きいと予想されます





3、環境の変化


これも大きいです


当時はフリーターで、週3夜勤+αで


ゆとりのある生活してました


フリーターって文字通りフリーターですね


自由


時間もお金も個人的には余裕がありましたし





うーん



2と3が明らかな原因ですね。



いま明らかにファミマによって思考の大半をファミマに費やしてますし・・・



むしろファミマでのことを書くブログでもやったほうが



いいんじゃねぇの?



なぁ?



そんくらいのノリですよ










どうでも良いんですが



「むしろ」「逆に」「例えば」の言葉



とても大好きなんです





「むしろ」


話している内容を飛躍させる時に


使えますからね。




「逆に」


これはかなり飛躍させられますよ?


これはお買い得ですよ


「逆」なので



意味不明なのですが、それでも「逆」なので



関連付けはされてます



お買い得です





「例えば」


これは、なにか例に出すことによって具体的にする言葉っすよね


論文とかは、うまくたとえ話を使って具体的にすると良いらしいです





あとは抽象的に表現したり


うーん、直接言わない美徳のような・・・


これらをすべて使うような文章を作れたら


幸せだなぁ・・・なんて思います




ちなみに「どうでもいい話なんだけど」



っていうのはリアル口癖です



どうでもいい話なんだけどさ、っていうのが



僕のくだらない話の切り口なので



僕とおしゃべりする人はこのキーワードに警戒しないとダメですよ



「つまり」



これも好き



ここでもベラベラ言っといて



これで収めちゃうのかよ!的なのが理想ですね



論文とかでは、かならず使って欲しい



それが「つまり」







さて。この条件を満たした文を



意味があるなし関係なしで



即興で作ってみます












「どうでもいい話」なんだけどさ



僕ってめちゃ目が悪いんですよ



しかも悪性乱視



コンタクトとか高いので基本メガネっ子です♪



メガネっ子萌えですよ!



どんとこい!



でね、どんくらい目が悪いかというと・・・(例えば)



マンガも読めないくらいです



字が見づらいよね



忍たま乱太郎の乱太郎並みに目が悪いわけですね



彼も乱視ですし



もう、ここまで目が悪いと悲しいですよ



いっそ、何も見えなくなってしまえばいいのに(むしろ)



代わりに未来が見えるようになればいいのに



あ、ごめんごめん



未来が見えてしまうコトほど怖いことはないよね



でね、新しいメガネにしたのに



もう夜は見難いとか



もうなんか悲しいです



どんどん進行していってるような恐怖





そのうち目が見えなくなったらどうしよう



目が悪くなりすぎて



逆に女の子の服が透けて見えるようになったらどうしよう



・・・



・・・・・・




・・・・・・・・・






やばくない?




服が透けたらやばいよ!!




とんだCスルーPOだよ



世の中楽しくなりそうだ



とも思ったけど



キツイのも確実にあることを忘れてはならぬ



世の中には見ていけないものもあるのだから・・・



でもおっぱい見たい!!げひげひ




つまり



何が言いたいかというと






僕は終わってる!





ってことです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これで卒論がだいぶ楽になったよ!!サンキュー!!

奇跡的に人の役にたててよかったね!
体操のお兄ちゃんは名前の文字が多過ぎる。 2008/06/13(Fri)11:39:53 編集
無題
>おにいちゃん
それは嘘だッ!!
しかし人の役にたつというのは奇跡です
本当にありがとうございます

ってか・・・
大学生・・・?
としき 2008/06/13(Fri)12:05:59 編集
無題
大学生だべ。
ま、卒論なんてまだまだ書かないけど!!
体操してないお兄ちゃんながら 2008/06/13(Fri)17:20:03 編集
無題
>おにいちゃん
実は毎回名前を微妙に変えててエラいww
と思ってマス

いいねぇ大学生
僕より良いところに就職しておくれよ
としき 2008/06/13(Fri)23:21:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
プロフィール
HN:
としき
性別:
男性
職業:
アイアンリーガー
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
最近ウンコがミドリです
緑な男
それが最近のトレンド
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/19 としきれうす]
[04/08 ババコンガのお兄ちゃん]
[09/30 としき]
[09/29 体操おにさん]
[07/22 としにゃん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]