忍者ブログ
グダグダのクソブログ 下ネタをたまに言えばよいと思ってる クソ野郎 でも一人はいやなの
[257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわww




ネタがないぜ。




下ネタってなに?




おっぱい揉みたいという、気持ちはあるけど





それはただただ性的欲求なので下ネタと関係ないです




コノ前、彼女に




「おっぱいなんてただの脂肪だし」




って言ったらなんか怒られました





神聖な存在だとはわかっているんですがね




ただの脂肪ってことも理解してるんですよ




反応する脳みそが悪いんだぁぁぁぁ!!!





正直、自分でもどうにかしたい





胸元に視線をおろしたくないのに




勝手にいってしまう




トラップじゃね?




このヘンタイ!!って思われるんだよ?




脳みそが勝手に!




勝手になんだよ!





とりあえず謝っておきます




胸みてごめんなさい





別にもみたいとか思わなくても




視線が落ちちゃうんです




つい・・・なんですよ





いやらしいとか関係ないです





と最近の自分の視線が




多数の人に不快な思いをさせたに違いない





女の人ってどう思ってるのか気になるよね




やっぱキモいのかな?




今度、萌ちゃんに聞いてみますね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺の場合も意味もなく揉みながらいいともを見ていたりする。
もしかしたら社会生活の中で抑圧された性欲を自慰という形で、習慣的に浄化してきたゆとり時代を生きる少年はいつしか性の開放によってアイデンティティを形成するようになったのかもしれない。



小生の場合3~4回した場合に、煙草を吸いながら寝るときがある。

その時にたまにこの行為は正しかったのかと
疑問視するときがある。

今度事が終わった後に、彼女の顔を覗き込んでみよう。もしかしたら鼻の血管が浮き出ているかもしれない。



今はフリーだけどなw
グラs 2008/08/23(Sat)14:48:26 編集
無題
>グラさん
なんだと・・・?
ウソだろ!?グラさん!

あぁ・・・ウソだぜ・・・

だが、マヌケは見つかったようだな・・・

あ!!

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

しぶぃねぇ・・・まったくおたくしぶいぜ


オナニーは正しい!正義の行為だと思っています
ジャスティスであるジャッジメント
誰か僕を裁いて下さい
としき 2008/08/25(Mon)19:32:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
<< なんで HOME 僕は >>
プロフィール
HN:
としき
性別:
男性
職業:
アイアンリーガー
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
最近ウンコがミドリです
緑な男
それが最近のトレンド
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
[10/19 としきれうす]
[04/08 ババコンガのお兄ちゃん]
[09/30 としき]
[09/29 体操おにさん]
[07/22 としにゃん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]