忍者ブログ
グダグダのクソブログ 下ネタをたまに言えばよいと思ってる クソ野郎 でも一人はいやなの
[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちわ




チンコで行う、3本足打法




としきです








8月が終わり、9月




夜なんかはめっきり涼しくなり




もう秋の臭いがチラホラしますね




秋と言えば食欲の秋といいますよね




そう言われるとおり、秋はいろいろなモノが収穫され




いわゆる秋の味覚的なものでしょうか?





秋の味覚で代表的な




「栗」



今回は栗鼠(リス)は関係ないのですが、




栗、いわゆるマロン




そのマロンの花はある意味有名ですよね





今さら嬉々として言うほどのものじゃありませんが




マロンの花の香りは




精液




ザーメン





そのような香りがすると言われています





本当にそうなのか・・・





少し気になりますよね





今年はまだ間に合うかな?





是非、嗅いでみたいですね。






うに!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
嗅いでみたらあまりにも似ているので、

知り合いに知らせようと思って

素手で持って帰ると痛いからティッシュに包んで帰る。

栗も汁も扱いは同じですね。
グラs 2008/09/06(Sat)15:31:56 編集
無題
>グラさん
そうなってしまうと
中身は本当に花なのか、汁なのか区別がつきませんねw
いっそ混ぜてみる?
としき 2008/09/09(Tue)00:46:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
プロフィール
HN:
としき
性別:
男性
職業:
アイアンリーガー
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
最近ウンコがミドリです
緑な男
それが最近のトレンド
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
[10/19 としきれうす]
[04/08 ババコンガのお兄ちゃん]
[09/30 としき]
[09/29 体操おにさん]
[07/22 としにゃん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]