忍者ブログ
グダグダのクソブログ 下ネタをたまに言えばよいと思ってる クソ野郎 でも一人はいやなの
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




どうも




グリーンとしきです




久々にくだらないネタでいこうと思ってるのでテンション高めです




たぶん







~第一章おっぱい~




いいねーなんか壮大だ






僕は過去に「おっぱいが嫌いな男はいない」



断言しました、



おっぱい好き=男子



この公式は正式なものとして扱っていきます






おっぱいでフェチ的な話・・・となると



もうみなさんもわかっている通り



どのようなおっぱいが好きか?




という話になりますね




カタチや大きさ、その他付加価値等・・・




もうフェチというのは、もはや専門分野



ここであげたらキリがないです



ファチとは個人的見解では




「よりマイナーでより局地的であるべき」




となっておりますので




この前、萌ちゃんとフェチの話をしたら



「気持ち悪い」と一蹴されましたが



萌ちゃんの捉えてるフェチは



僕から言わせれば「~好き」の段階



おっぱいでいうなら



おっぱい好き



なだけです。フェチの境地まで達していない







ちなみに僕は



「弘法筆を選ばす」と一緒でおっぱいは選びません








嘘です



あまりにも巨大すぎて、おっぱいっていうか脂肪っていうのはツラいです



結論からいうと僕はただの



「おっぱい好き」なんです



おっぱいフェチの高みまで行っていない



上で述べた



「よりマイナーでより局地的であるべき」



の条件を全然満たしてませんね



ただのヘンタイ店長でしかありません



ただファチの高みまではいってないものの



おっぱい好きなのでパイズリや大根おろしとかは



もう是非!



って感じですね



意味は伏せますが



しかし先の公式を適用しますと




僕はもはや普通の感覚の男子




フェチの話など語る資格なんてないですね






ごめんなさい








さて・・・




おっぱい系の勢力は大きく分けて



巨乳派と貧乳派。



あとそれと美乳派がいますが



美乳派はウザいです



美乳はすでに前提の部分なのにあえて美乳とか言ってるヤツは



もうね



なんか許せんよね






個人的には母乳派とかいてくれれば



テンションあがるのですが



僕の周りには今のところいないですね



残念です。是非、母乳派の意見を聞いてみたいのですが







こうやって考察していきますと




やはり公式のこともありますし




よほどのことがない限り




おっぱいフェチという高みまでいっている人間は少ないのかもしれません




おっぱいという広いフィールドでは




「よりマイナーでより局地的であるべき」




という条件を満たしにくいですもんね






以上




第一章おっぱいでした
PR



マッジッカルバナナ♪




どうもこんばんわ



としきです



チンコ!





マジカルバナナって知ってます?




いわゆる連想ゲーム




またの名を山手線ゲーム








それをマジカルバナナといいます



過去にマジカル頭脳パワーという番組内で



連想ゲームのことをマジカルバナナといっていたのが



元ネタです






さて、ほとんどの人が知らないマンガ



「ウダウダやってるヒマはねぇ」という



マンガがあります



ちょっとした不良マンガでアマギンという登場人物がいるんですが



まぁ、ただのアマギンマンガなんすよ







そのマンガでマジカルバナナをやるシーンがあるのです




バナナ







バナナといったら





ジャングル





ジャングルといったら















緑といったら








うんこ




って言ったがタメにつらい任務に行かされる人がいるんですけど




まぁねぇ



緑のうんこってなんだよwww



って感じですよね



身体悪いんじゃないの?








まぁ・・・何が言いたいかといいますと







今日のうんこ





緑だった





ちょちょ!!



ちょっと聞いて!!!



フェラチオされる夢みました







どうも最低人間瞬間最大風速記録中としきです







いやいや



まさにビックリだよ



ひさびっさのエロい夢でさ



なにがビックリかというと



すげぇ精子の量なのよ!!





びびったわー



お小水ってレベルじゃないよ?



エロゲーとかエロマンガを凌駕してたね!



あの量は



自分が死ぬかと思ったよ



シャレにならん・・・






っていう馬鹿げた夢でした^^





残念ながら夢精はしてませんでした




以上夢の彼方からでした




うん。わかってる




もう夢から現実に帰ってくるなって言いたいんだろ!




望むところよ!!!







では
プロフィール
HN:
としき
性別:
男性
職業:
アイアンリーガー
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
最近ウンコがミドリです
緑な男
それが最近のトレンド
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
[10/19 としきれうす]
[04/08 ババコンガのお兄ちゃん]
[09/30 としき]
[09/29 体操おにさん]
[07/22 としにゃん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]