忍者ブログ
グダグダのクソブログ 下ネタをたまに言えばよいと思ってる クソ野郎 でも一人はいやなの
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちんこちんこ!






どうもおはようございます!!

 

GWなので、夜寝て、朝起きる!ができてます!

 

ものすごい気分が良いよ!

 

もうずっとGWだったらいいのに・・・

 

なんて思いません!

 

だってお金が無くなって死んじゃうじゃない!!

 

クソッ!ニートとかお金持ちが憎い!!

 

憎しみの化身。としきです。イエー

 

 

 

 

 

さて・・・今日書くことは

http://blog.so-net.ne.jp/all-moe-power/2007-05-02

↑よりも以前に考えた内容です

 

 

まぁつまり精子がらみですよ。

 

まぁ前回のは「もしも~」って感じだったじゃないですか?

 

今回はいわゆる

 

リアル精子

 

ですからね。

 

 

 

それは・・・

 

 

花粉です

 

 

花粉ってイヤですよね。

 

僕も何かの花粉症なので

 

たまーに鼻水ズビズビ

 

涙ポロポロですよ

 

ついでに思い出ポロポロで

 

ちんこもポロポロですよ

 

意味わかんないですね

 

つまり色々ボロボロしちまうぐらい

 

花粉症はうざったいものなのですよ。 

 

 

 

花粉ってさ・・・

 

みなさん、理科の授業でやりましたよね。

 

オシベから放たれるものですよ

 

放たれた花粉はメシベに到着して

 

みごとに

 

妊娠

 

じゃなくて!

 

受粉することによって実ができて

 

種ができて・・・

 

新しい生命が生まれるわけです

 

あ、↑の生命って書いてイノチと読みますので

 

そこらへん、各自補完して下さい

 

 

 

 

以上の説明でおわかりでしょう?

 

花粉っていうのは・・・

 

我々、動物でいうなら

 

 

 

モロ精子!

 

 

 

ですよ!!

 

想像してみて下さい。

 

仮に杉が人間だったとします

 

杉人間という新しい生命体だったとします

 

 

 

 

春の季節。

 

杉人間の発情の季節

 

男共は自分の性欲をいっせいに

 

空に放ちます!!!

 

つまり

 

精子を空に放ちます!

 

 

ぎゃあああああ!!

 

って思わず叫びたくなりますよ!

 

杉人間だけの世界ならいいんですが

 

 

 

 

困ったことに、この世界には

 

我々、普通の人間もいます

 

もう明らかに迷惑ですよね

 

風に乗ってくる異臭の精子たち

 

大量に飛来してくるそれは

 

我々は避けることもできず

 

男女もろとも

 

浴びてしまうわけです。

 

いわゆるスペルマシャワーですね。

 

常に顔射されるようなものよ?

 

もうこの世の中どうなってるんだよ・・・

 

 

 

シャレになりませんって!!

 

 

 

精子の雨のが、もしかしたマシかもしれないよ!

 

風に乗ってくるとかありえないし!

 

風の谷なんて、もうどうなるか・・・!

 

 

 

ばばさまー風がやんだよー

 

 

よかったじゃん!

 

っていう話になりますよ

 

人々は逃げ、

 

家に引きこもる

 

中には憧れの女性に精子がかかってるの見て

 

興奮するかもしれない

 

またそれが空中に放たれる原因になるかもしれない

 

 

 

まさに未曾有の大惨事

 

 

絶望した人間はついに生きることをあきらめた・・・

 

なんてことになるかもしれません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな風に想像すると

 

人間が体内に入った花粉を排出するために

 

クシャミや涙を流すのは普通に思えますよね!!

 

 

 

つまり・・・

 

 

 

 

花粉症でよかった!!

ってことですわい

 

 

 

 

 

・・・こいつ・・・ダメだ・・・

PR

うんこうんこ!!




 

どうもー

 

今日はこんな時間に更新よッ!

 

って誰が見てるか、あるいは誰も見てないクソブログ

 

いつ更新しても同じだったりするんですけどね^^;

 

じつはもうじき5万ヒットなのはナイショです

 

こんばんわwとしきです

 

 

 

 

 

 

さて・・・

 

今日は相当

 

マジな話をします。

 

昨日の内容と題名でネタバレしてるんですが

 

うん。

 

まぁ

 

うんこ

 

の話なんですけどね?

 

とりあえず、食事中の人とかウンコが嫌いな人は帰った帰った!

 

あ、ちなみに個人的には

 

うんこ=クソ・・・ではないです

 

うんこ≠クソです!

 

クソ

 

は、ですね、なんていうか、僕のよく使う表現でして

 

うん。わかってる

 

育ちが悪くて低俗な人間です!

 

なので、このブログ上でも

 

クソファミマやクソブログ、クソミソテクニックなど、

 

排泄物

 

の意味あいではなく

 

罵るような、貶めるような

 

そういう表現で使ってます。

 

で、うんこの方は言うと

 

まさしく

 

排泄物

 

ですね。

 

 

 

 

そう排泄物の話をします

 

この前のことです

 

いつものようにお手洗いにて

 

排泄物を捻り出そうとしてました。

 

スポンッ!!

 

って感じで華麗に排泄した僕は

 

「なんてすばらしい

排泄をしてしまったんだ!」

 

と感動してしまいました

 

トイレットペーパーで汚物を拭いても

 

やはり・・・うんこはついていないのです。

 

こんなキレの良い大便も久々なので

 

気分も高まってきました。

 

さて・・・こんなキレ○のかわいいうんこ

 

一体どんな子なのかしら!!

 

と中学生が好きな女の子とお話する時ぐらい

 

胸をときめかさせて・・・

 

うんこを見たのです。

 

 

 

まさに

 

 

 

 

驚愕しました

 

 

 

 

もうかわいいとかじゃねぇ・・・

 

 

 

 

 

 

ヤツはそこにいた

 

 

 

 

 

 

半分以上、水に浸かっているが

 

上半身は余裕で

 

天に伸びてやがる。

 

半身浴は身体に良いんだぜ?

 

といいたげにコチラも見ているわけです。

 

 

 

僕は

 

 

 

恐怖を覚えました

 

 

 

だって恐怖しますでしょう?

 


うんこが

立ってるんですよ?

 

ちんこだったら別に普通じゃないですか?

 

ダレだって知ってるよ。

 

チンコは立つものだもの

 

でも1文字違いでエライことになってるわけですよ

 

 

 

わかりますか?

 

立った!立った!クララが立った!

 

だったら、ただの良いお話です。感動です。

 

 

 

勃った!勃った!チンコが勃った!

 

だったら、ただの下ネタです。最低です

 

 

でもね・・・

 

 

立った!立った!

ウンコが立った!

 

だったら、ただの恐怖です。これも最低です

 

 

え?今聞き間違えた?

 

って思ってしまいますもんね。

 

ウンコは立たないもん!!

 

 

 

 

でも・・・・

 

 

そう・・・僕は知っていたのです。

 

なにを知っていたかって・・・?

 

 

 

立つウンコのことを!!!

 

 

レジェンドオブ

排泄物ことを!!!

 

 

 

 

 

なにが伝説かって?

 

それはですね

 

昔に聞いた恐ろしき

 

 

 

世紀末の魔物

 

 

 

 

流れない

ウンコを!

 

 

 

 

ある冒険家の話で

 

流れないウンコ、2匹に出会ったという話を

 

聞いたことがあったのです

 

その2匹の魔物の特徴を説明しますね

 

1匹目。仮の名前を

 

デスゲイズ

 

にしましょう

 

デスゲイズの姿形は

 

まるで魔方陣グルグルで見たような形

 

http://www.youtube.com/watch?v=-O4QQghM7ww

↑最初の一瞬でるマークね?

 

その全長は計測不能。

 

まさに漆黒の死の龍

 

絵で書くとこんな感じで鎮座してたと言う

 

↑様式便器を見下ろした視点

 

 

そいつは流しても流れない。

 

水流に乗ってグルグル回転しただけだという

 

形状があまりにも良すぎて

 

水流によっても分解されず、またその浮力によって

 

浮かび続ける恐ろしい存在だったという。

 

 

 

そしてもう1匹。仮の名前を

 

フンババ

 

にしましょう

 

フンババは

 

姿形は、いわば棒状

 

その姿はまさしく・・・

 

大地に立っている魔神のようだった

 

フンババがどんな風に屹立していたかというと

 

 

↑便器の横からの断面図です

 

 

見てわかりますか?

 

この猛々しさを・・・!

 

この凶々しさを・・・!

 

こいつの特徴は何よりも

 

硬度

 

みてわかるとおり、重力に負けない程の硬度を持っています

 

半分水に浸かってるとはいえ

 

自重を支えられる、怪物・・・

 

恐ろしいでしょう?

 

当然、フンババも流れません。

 

その姿のまま、存在してるだけです。

 

きっとラオウのウンコもこんな感じだったと思います。

 

 

 

 

もうお分かりでしょう?

 

僕が偶然、産み落とした魔物が・・・

 

 

フンババ

だったんです!

 

 

 

 

 

 

しかし、僕はトイレの平和のために

 

恐怖のにも負けず、

 

正気を保ちながら・・・

 

流してみたのです

 

 

 

 

激しい激流が巻き起こる

 

レテ川ってもんじゃない

 

今まで、すべてを飲み込むモノだった・・・

 

が!!

 

 

 

フンババは

流れない!!!

 

 

 

が・・・徐々に・・・押し込まれていく

 

頑張れ!

 

トイレの水龍がんばれ!!

 

祈りました

 

 

ゴゴ・・・

 

 

ゴゴゴゴゴ・・・

 

 

徐々に押し込まれていくフンババ

 

 

ゴ・・ゴゴ・・・

ゴゴゴゴ!!!

 

 

が・・・浮上してきた!!

 

 

もう・・・ダメか・・・

 

 

っとそう思ったとき

 

 

浮上した途端

 

 

フンババは力が尽きたかのように

 

 

ジョジョに・・・無に飲み込まれていく

 

 

そして激しい水龍の攻撃によって

 

 

フンババは無に飲み込まれたのだった・・・・

 

 

こうして、便器に平和が戻った・・・

 

 

 

 

 

 

 

ってことを弟に報告したら

 

茶柱と同じで

 

きっと良いことあるよ。

 

って言われました爆

下ネタの可能性がありますです





 

スッチーだー!!げへへへへw

 

いきなりヘンタイですね・・・?

 

つってもよぅ







 

スッチーのよさなんて

全然わかんないんだけどね!







 

え?意外な発言だね?頭正常になった?



 

元から正常だよ!!







 

それはウソだ!!







 

う・・・まぁ・・・それはおいといて何がいいのかよくわかんない

 

身近じゃないからかなぁ・・・?

 

はぁ…じゃあいつもみたいに、ムネとか背を低くしたら?

 

別におっぱいはなんでもいいし…身長も160以下ぐらいならいいし・・・

 

う~ん・・・ぜんぜんだなぁ・・・

 

そっか。じゃあ今日はこれでおしまい?






 

いや!待て!!






 

え?なに!?







キターーー!!










 

なになになに!?






服の下に縄化粧スッチー!

これならイケル!!









 

・・・・・・・・

 

 

説明しよう!縄化粧とは、縄で身体をしばっている状態のことを・・・



説明しないで

いいわぁぁぁッ!



 


ホントに

ヘンタイだな!


オマエ!






 

あのエリートさんがよ・・・実はMでさ

 

勤務中も服の下は・・・





 

だまれぇ!!




 

いわゆるギャップみたいのがいいわけよ?


 

というとこで、オマエがスッチー、俺ご主人さまね?


 

あーはいはい・・・




 

ただいまー

 

おかえりー

 

今日のフライトはどうだった?

 

んーいつもどおりだね

 

でちゃんとまだ、縄化粧はしたままなんだろう・・・?

 

ハァハァ





 

するかボケェ!!!





 

ふッ安心しな。

 

 

!?

 

 

その事態を予測して





 

代わりに俺が

縄化粧つけていたぜ!!





なにが安心だよ!?


意味わかんねぇよ!







さぁ・・・この卑しき豚を


踏んづけて下さいー!!










ドズンッ!!!









 

”ロードローラー”で踏んづけてやったぜ?




 

ちょ・・・・

 

超スピートとかじゃねぇ・・・

 

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・・?





ホントに無駄無駄だよ・・・これ

プロフィール
HN:
としき
性別:
男性
職業:
アイアンリーガー
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
最近ウンコがミドリです
緑な男
それが最近のトレンド
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
[10/19 としきれうす]
[04/08 ババコンガのお兄ちゃん]
[09/30 としき]
[09/29 体操おにさん]
[07/22 としにゃん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]