忍者ブログ
グダグダのクソブログ 下ネタをたまに言えばよいと思ってる クソ野郎 でも一人はいやなの
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめに・・・ 


このブログは彼女に発見されてしまった。


でも俺は・・・





チャレンジャーなんだ!!   






僕はおっぱいが好きだ




いきなりとばすねー?どうしたんすか??




もう一回いう





おっぱいが好きだ!!!   




え?まじでなんなんですか?やめてください
    




さらにもう一回いう     



好きだーー!!!
         





黙れえぇぇぇぇ!!!
   
















かつておっぱい星があったという・・・
    





まだ言うのか?    





僕はその子孫にちがいないよ?きっと     






・・・・
      





タモリや99の岡村などもそうだ・・・  







漫画でサンデーの漫画家   烈火の炎やメルを描いた   






安西さんとかもそうだ
(彼は好きなものおっぱいってしっかり書いてたさ?)   






彼はロケットプリンセスという漫画の中でこういっている
 





女性の胸は

金粉を撒きながら飛翔する
   

聖なる黄金の羽
   




ゴッドファイヤー

ホーリーウイング
(うろ覚え)  













まさにその通りだと思う  






今の言葉に 感動しませんか?   




こんな心打たれる言葉が他にあるだろうか?
    











いや    










ない!!       











あるわボケ!!!
     












疲れたときに
   






おっぱいに思いを馳せて
   






元気回復を図ってるのは僕だけじゃないだろう?
   





ねぇ?
   








ってバイトの子に聞いたら
       





むしろムカツキますね







 って言われたのは  







僕だけのはずだ・・・     








よかったね・・・・ほんと
  異常なのはあんただけだよ
PR

下ネタがあります

注意してください





















チンコチンコ!!(挨拶

 

いやいや・・・いい年した大人が歩きタバコとかいけないですよ・・・っと!

 



子供は見てないようで見てます!マナーある行動を!

 


オトナとしての責任を!!

 


ついでに


 

歩きオナニーはダメですよっと

 



回りの人は見てないようで見てます!





 

通報されますよ!





 

人としてそこらへんは気をつけましょう!



 



ていうか

ダレもしないわ!

そんなこと!








 

おおう!ツッコミの人!?

 

ちッ今日はいないかと思ったのに・・・



 

くるの遅れたよ・・・クソ!


 

いきなり下ネタ連呼しやがって・・・!

 

ええ!?

 

マナーとかの注意しただけよ?



あー・・・はいはい。わかったわかった

 

で今日は看護婦・・・

 

じゃない。看護師

 



でもないな・・・




 

ナース!



 


うん!これがぴったりだ!

 

ナースの話する!





 

勝手にしたらいいじゃない・・・



 

うん!勝手にするぜ!?

 

ナースってさー

 

あれよね。

 



男の甘え願望を120%満たしてくれたりする人?

 

知らんがな

 



知れよ!!バカ!!


 




でな・・・・

 

ああ・・・看護師さん・・・体調が悪いんです。

 


あら?そうなの?どれどれ・・・



 

ああ・・・スゴイ熱じゃない!!




 

そりゃ俺の
肉棒だからな!!




 


下品!!!


 


なんだそりゃ!ありえないよ!

そんなの!ヘンタイ!

 

 

まぁ、つまりエロく看病されたいんですわ

 


エロはいらないよね


 


ついでに癒しオプションとして

 



巨乳も欲しいね




 

いや、え?そうなの?


 



そうだよ!


 

あれこそ癒しだろ!

 



今週のジャ○プのアイシールド的なやつにも書いてあったぞ!

 



男はみんなおっぱいが好きって!!

 



書いてあったかもだけどさ・・・



 



巨乳と癒しは

関係ないだろ




 


いや~癒されてぇ~~~




 

無視かよ・・・


 

癒してくれよぅ。


 

もういいや・・・あんたの乳をもませろ!!


 


ちょっ・・・女だったの!?

俺!!!





 

げへげへ!


 

ああ!うっとうしい!!



 

死ね!!!




 

どこからともなく出された

 

エクスカリバーがトシキの胴を真っ二つにした




 

ぎゃあああああ




 

おっぱい・・・・





しつこいよ!!

ちんこちんこ!

 

どうも~こんにちわ。

 

究極の萌キャラこと、としきです。

 

 

 

 

ごめんなさい。石投げないで

 

 

 

 

 

 

わしゃー

 

今日もファミマの夜勤やってきたでー

 

そりゃもう

 

ヘーコラヘーコラ

 

必死にやってましたよ。

 

マンガとか読んだりしないですよ?

 

 

そんなマジメなとしき君が仕事をしていた・・・

 

 

 

 

その時!!

 

 

 

・・・

 

 

 

なんとッ!?こ・・・これは・・・!?

 

 

 

 

ド ッ バ ァ ァ ァ ァ ァ ン !

 

なんていうことだッ!!

 

まさか・・・!?

 

アメドクごときが・・・

 

こんなセリフをッ!?

 

 

 

何に驚いてるかって?

 

冗談きついぜ、ハニー

 

よく見てみな・・・?

 

アメドク(アメリカンドッグ)

 

が・・・

 

  

 

 

 おっきくて おいしい

 

 

 

だぜ・・・!?

 

 

はぁ・・・はぁ・・・・!

 

 

 

一体何がッ!? 

 

 

 

って感じだよね。

 

 

 

いや

 

 

アメリカンドッグのことなんですけど

 

おっきくておいしいのは

 

アメドクのことさ。

 

そんなのわかってるよ

 

実際おいしいもん

 

一体なにがッ!?

 

じゃねーよ

 

アメリカンだよ!ダボがッ!

 

ってわけですよ。

 

そんなのわかってますよ

 

 

 

 

 

 

ただ・・・僕が言いたいのは

 

 

このセリフ・・・

 

 

 

 

 

萌ちゃん言ってくれねーかな

 

ってことだ!!

意味がわからないほうが幸せw

プロフィール
HN:
としき
性別:
男性
職業:
アイアンリーガー
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
最近ウンコがミドリです
緑な男
それが最近のトレンド
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
[10/19 としきれうす]
[04/08 ババコンガのお兄ちゃん]
[09/30 としき]
[09/29 体操おにさん]
[07/22 としにゃん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]