忍者ブログ
グダグダのクソブログ 下ネタをたまに言えばよいと思ってる クソ野郎 でも一人はいやなの
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も下ネタの危険性がございます









おかえりなさいませ。ご主人様。


 

とまぁそういう感じでメイドさん欲しいなぁ~

 

と常、日頃思う。

 

というとこでメイドさんにされたいことを

 

箇条書きで紹介します

 

 

1、片付けてもらいたい。

部屋とか食器とか・・・

服の散乱が特に・・・ねぇ。


 

2、おいしい紅茶入れてもらいたい

セイロンかダージリンで


 

3、時にふんずけてもらいたい

そんなときもあるさ?


 

4、おかえりなさいませって普通に言われたい

一人暮らしはさびしいっす



 

5、背中洗ってもらう乳で

 

乳の必要性ないだろ!ヘンタイ!

おおう!いたんですか!?

 

いたよ・・・一応下ネタ言わなかったからさっきまで遠くから見てた

 

ふッ!俺に惚れたか?

 

罪深い男だな。俺も

 



確かに罪だよ。

あんたは。
早く自首しろ






オイオイ?そんな心にもないことを・・・


 



ツンデレですか?

 

・・・




ぐちッ!





 

トシキの脳天にハンマーが食い込んだ!




 

いてて・・・

 


そんでな・・・最後は

 



しぶとい・・・




 

6、あとはいろいろ癒してもらう。


 

いろいろって何よ?



うん。まぁ


 

下品にもほどがあるので


想像に任せるさ!



 


はぁ・・・やっぱそういう方向なのね・・・


 





てことで

 


いつものように、オマエ。メイド!

 


懲りないね・・・あんたも・・・・


 


グッとハンマーが握られた



 


ま・・・待て!待て待て!


 


まだ早い!

 


なにが・・・?



↑怖い目


 

いいからいいから!今日はノッテくれよ!


 

・・・・・・





 

ただいまー





 

おかえり・・・なさい・・・・・ませ・・・





 

うむうむ。





 

さっそくだがマッサージしてくれ







 

おっぱいか

お口で・・・・


うわぁ!!!








 

ゴキ・・・グチ・・・

バキ!モグサッ!!






 

もうアンタあかんわ・・・












俺もそう思う!

PR

クソファミマでバイトしてきやした!!

 

もう辞めたいぜ!!

 

こんにちわ

 

としきです

 

 

 

 

 

 

あー・・・

 

もうなんか妄想してみましょう

 

もしもシリーズ!!

 

 

あれですね。

 

ドリフとかであるやつですね。

 

もしも・・・ってところで世界構築されるので

 

妄想しやすいですよね

 

 

 

ということで

 

 

 

もしも・・・

 

 

 

雨が静止だったら!!

 

 

 

下ネタだ!!

 

いや・・・普通にイヤでしょ・・・

 

うん。まぁ普通にイヤだね。

 

 

 

じゃあ

 

 

もしも

 

 

明日の未明、1時間ばかし雨の代わりに静止が降ってきたら!!

 

 

・・・だいぶ具体性増したね。

 

 

 

 

そんなニュースが流れるわけですよ

 

 

明日未明、静止が降るので気をつけましょうww

 

って

 

 

ましょうww

 

 

じゃねえよ!!

 

 

いやいや普通、噴いちゃうでしょ

 

 

そうだけどさ!

 

 

で、みんな準備するわけですよ

 

 

静止に対して・・・な
ニヤリ
 

 

科学者なんかは精子の採取の準備をするだろうね

 

 

露天風呂なんかは、相当危ないので

 

 

ちゃんと蓋とかしてね

 

 

もう温泉だか精子だかわかんないwってなってしまうもんね

 

 

いや温泉だろ。しばらく入りたくないのは事実だけど


 

降った後の朝なんかヒドイよ?

 

 

そりゃヒドイだろ・・・

 

 

あたりはヌルヌルベタベタ

 

 

車の運転には気をつけないと!

 

 

静止で滑って事故ってしまいました!wえへへw

全然笑えないから!!



本当に笑えないよ。最悪じゃん


あるいはカピカピ

 

 

そして漂う悪臭

 

 

もはや地獄絵図

 

 

・・・たしかに地獄だな・・・

 

 

いやー!

 

 

ヒドイ!!これはひどい!!

 

 

だめだ・・・気持ち悪くなってきた。

 

 

なんか新種の生物とか生まれてきそうでイヤだね。

 

 

いやいや生まれないだろ・・・たぶん

生まれたらイヤすぎだが・・・






こんな状態


子供になんて説明すんだろ?これ

 

 

ママー、昨日降ってきたのなーに?

 

 

んー・・・それはね

 

 

神様の

 

 

 

 

そう・・・

 

 

 

 

 

神様のね

 

 

 

 

 

 

 

神様の精子よ

 

 

 

 

 

 

まんまやんけ!!!

 

 

 

 

 

せめて神様の涙だよな~

 

 

ってことでサヨナラ~

女子高生っていいよね!


とまぁイキナリ狂ってみたわけだけど・・・

当時、自分があの制服どもに囲まれてた環境を

なんとも思わなかったのが

今さらながら悔しい・・・

というか慣れって怖いね。


制服ってかわいいし、いいよねー





あなたはブレザーと

セーラーどっちが好きですか?







ふむ。なかなか難しい質問アルね・・・

どっちもかわいいし、ステキだもんね。

でも答えは決まってる・・・

それは




ブレザーですたい!!






なぜかって?

そりゃ、あんた・・・想像力(妄想力)を全開にしてみな?



脱ぐときってさ、

セーラーは

ガバっ!!

って感じじゃん?



でも対するブレザーはYシャツのおかげで・・・


こう・・・








情緒があるじゃん!!





え?わかんない?


ほら。上の方からボタンを取っていく仕草とか。

微妙に透ける下着とか!!




って







ヘンタイっぽいですか?




いやいやいやいやいや!!!

そんなこたぁないっす!

大抵のオトコ共はこういうことを考えて生きてるわけだから・・・




正常でアリマス!!


アリアス!
↑阪神の外人だった



それに女の子だって制服のかわいさも

視野に入れて高校とか選んでるわけだし・・・



確実に普通の感覚ですよね?





いま、思ったんだけど

こういうヘンタイ的なこという時って

やっぱりツッコミ不在だとキツイわ・・・





あー今から高校の制服着てみて・・・

高校に行ってきます!!!








ウソです



そんな度胸ないっす!



えへ

プロフィール
HN:
としき
性別:
男性
職業:
アイアンリーガー
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
最近ウンコがミドリです
緑な男
それが最近のトレンド
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
[10/19 としきれうす]
[04/08 ババコンガのお兄ちゃん]
[09/30 としき]
[09/29 体操おにさん]
[07/22 としにゃん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]