忍者ブログ
グダグダのクソブログ 下ネタをたまに言えばよいと思ってる クソ野郎 でも一人はいやなの
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




納得がいかないんすよ。




納得いかない人間修羅としきです




ちょわ!!!









なんで精子って、あの量の中に億で棲息してらっしゃるのかしら?






理解できない





余りにも多すぎる





億ってアンタ・・・





本当に天文学的数字だよ?






それを余裕で排出して





虐殺してるってどういうことよ?





まじでどういうこと・・・





なんで俺はこんなにも虐殺者なのさ





なんでこんなジェノサイダーなのさ






本当に罪深いよ・・・





もうヤヴァイよ






罪深さマックスだよ







どれだけ罪深いかっていうとだね







地球の人口が仮に60億だとします






一発につき1億だと仮定して





個人的に言えば







地球壊滅は







1ヶ月もかからない









ああああああ






なんて・・・なんて酷いヤツなんだ!!!








いや!!






いや待て!!!








逆に考えろ







一ヶ月もかからないうちに








地球の人口並みを生み出してたじゃん!!!








キタコレ!!!







まさに生む機械








作っては殺し、作っては殺し・・・








ってやっぱり







デビルじゃん!!!








オイラ・・・








デビルじゃん













いいさ!!





俺はデビルだもん!!!







さーて今日も






虐殺開始!!








あ、でも死んでいったヤツらは







雲のようにフワフワしていて





天国のようなところにいけるんだぜ?



PR






続きです





夢精に挑戦


ていうか男なら挑戦するのが普通なわけで・・・


おっと


ここで説明しておきますが


夢精なんて男がみんながみんな体験するわけじゃないんですよ


どちらかというと


夢精を経験したことがない男のほうが多いと思います(としき調べ


そんなわけで


文字の通り


夢・・・




そう夢なのだ!!!




夢精は夢なのだ!!!








そんな挑戦した男たちの話をしよう・・・





ある男の場合




その男は夢精をしたかった


夢精で得る快楽を味わいたいがタメに


夢精をする方法は簡単である


ようはガマンすれば良いのだ・・・




彼は頑張った・・・が




1ヶ月ガマンした



1ヶ月・・・



ここが夢精ポイントといわれている



ここまでガマンすると体験できるらしいと・・・



しかし彼は夢精しなかった・・・





そして




己の欲に飲まれてしまった・・・





失敗











ある男の場合




わすか2週間で挫折


感想は・・・


やべー!静止画がエロマンガ並みに出たんだけど!!!








さて・・・



ここで疑問に思うかもしれませんが



オナニーぐらい我慢せいや!!



って話ですが



アンタ!!



男の子の性欲はすごいのよ!



性犯罪やエロ産業が成り立っているのも



男の子の性欲の強さを示してると思いませんか?








さて、ある男の場合





何日かが経ち・・・



・・・



彼はヤバくなった・・・




そんな時、彼は四つんばいになり






「静まれー静まれー静まれー」





と一心不乱に唱え続けたという




そんな彼は3週間目にして悲願達成した





さて・・・



3人の例をあげましたが



どれかが、としきだという



それは一体・・・!!!







それだけは言えない!!!!






完!!




というかつまらなかったな・・・

熱い話題のわりに・・・





どうもおはようございます




阿寒湖阿寒湖




あかんやろーのとしきです















さて・・・




夢精という話ですが




まず精子の話しなきゃです




精子っていうのは一種の性欲の目安的なものになるわけですが




その精子が満タンになるのは、わずか3日です。




満タンになったからっていって夢精ができるわけじゃないんですが





夢精する条件として精子を満タンにしておく必要性があります





さて・・・男性なら1度は経験しておきたい夢精




え?なんでかって?




そりゃ・・・




「夢精は気持ちが良い」らしいからです




なぜ気持ちよいのか




手による摩擦とかで射精に導くわけではなく




ナニも触れずに射精するわけです




その間、快感が持続するという




そしてその感覚は普段の射精感で味わえないという





そんなこと聞いたら




性の探求者たるもの




夢精してみたくなるじゃないですか?





・・・その挑戦した話を・・・





あ、もう時間だ!









続く
プロフィール
HN:
としき
性別:
男性
職業:
アイアンリーガー
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
最近ウンコがミドリです
緑な男
それが最近のトレンド
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
[10/19 としきれうす]
[04/08 ババコンガのお兄ちゃん]
[09/30 としき]
[09/29 体操おにさん]
[07/22 としにゃん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]