忍者ブログ
グダグダのクソブログ 下ネタをたまに言えばよいと思ってる クソ野郎 でも一人はいやなの
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







続きです





夢精に挑戦


ていうか男なら挑戦するのが普通なわけで・・・


おっと


ここで説明しておきますが


夢精なんて男がみんながみんな体験するわけじゃないんですよ


どちらかというと


夢精を経験したことがない男のほうが多いと思います(としき調べ


そんなわけで


文字の通り


夢・・・




そう夢なのだ!!!




夢精は夢なのだ!!!








そんな挑戦した男たちの話をしよう・・・





ある男の場合




その男は夢精をしたかった


夢精で得る快楽を味わいたいがタメに


夢精をする方法は簡単である


ようはガマンすれば良いのだ・・・




彼は頑張った・・・が




1ヶ月ガマンした



1ヶ月・・・



ここが夢精ポイントといわれている



ここまでガマンすると体験できるらしいと・・・



しかし彼は夢精しなかった・・・





そして




己の欲に飲まれてしまった・・・





失敗











ある男の場合




わすか2週間で挫折


感想は・・・


やべー!静止画がエロマンガ並みに出たんだけど!!!








さて・・・



ここで疑問に思うかもしれませんが



オナニーぐらい我慢せいや!!



って話ですが



アンタ!!



男の子の性欲はすごいのよ!



性犯罪やエロ産業が成り立っているのも



男の子の性欲の強さを示してると思いませんか?








さて、ある男の場合





何日かが経ち・・・



・・・



彼はヤバくなった・・・




そんな時、彼は四つんばいになり






「静まれー静まれー静まれー」





と一心不乱に唱え続けたという




そんな彼は3週間目にして悲願達成した





さて・・・



3人の例をあげましたが



どれかが、としきだという



それは一体・・・!!!







それだけは言えない!!!!






完!!




というかつまらなかったな・・・

熱い話題のわりに・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一ヶ月の人に一票。
体操のお兄ちゃんだって言ってるじゃん! 2007/12/02(Sun)21:05:06 編集
無題
全部そうじゃないの?
静まれーって言ってるとこが想像できた…
出たら報告してね
もぇ 2007/12/03(Mon)00:18:39 編集
無題
>体操のお兄ちゃん
>もぇさん


残念ながら一番の根性なしがウチです
としき 2007/12/03(Mon)12:32:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
プロフィール
HN:
としき
性別:
男性
職業:
アイアンリーガー
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
最近ウンコがミドリです
緑な男
それが最近のトレンド
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
[10/19 としきれうす]
[04/08 ババコンガのお兄ちゃん]
[09/30 としき]
[09/29 体操おにさん]
[07/22 としにゃん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]