忍者ブログ
グダグダのクソブログ 下ネタをたまに言えばよいと思ってる クソ野郎 でも一人はいやなの
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




どうもこんにちわ




花鳥風月としきです




セイ!









こんなこと書くと




某萌の機嫌が悪くなりそうなんですが




あれね




こういう娘が好きなんだよなぁ~~~




っていうのをね




掻きますよ











ギャル!





ギャル系ってあるじゃん




僕さ・・・





そっち系の娘が好きになれないんだ・・・





わかるッ!?





GALだぜ!?




どんなに可愛い子でも




シャル系のカッコウしてたらもう・・・ダメだね




なんかさ




こう・・・こないんですよ?





可愛いと思っても




胸にこない




まるで、僕の言葉のように




胸にこないんです







わかるかな~?




この微妙な感じ





さらに言うと




エビちゃん




エビ系も全然こない




綺麗だけどね




って思うだけ





ドキッ!?




なんてとてもじゃないけど思わない





んー





いわゆる夢見すぎてる男ですよ





押せば倒れるというか





大人しい雰囲気の方が圧倒的ですよ





圧倒的に上回っているッ!!





承太郎じゃないけど




日本的な女性というか。。。





引っ込み思案?引っ込みJIAN?





我が強そうな感じはあかんよね





わかんない人はわかんないだろうが





働きマンの主人公松方さんとかね




確固たる自分を持っている





ブレない女性




強い女性




じつは弱いんだよ




とかいらん




実は・・・




なんていらんのよ





基本的弱くないと






なぁ!?そうだろ!?






じつはアナタのことが好きだったの!




じゃなくて




じつは弱かったの・・・ってアンタ!





人間なんて弱いのが基本なんだから





当たり前じゃないか!





じつは・・・ってことは基本は弱くないんじゃないか!






あれよね。





薄幸そうな感じのがいいよね




ん~




やっぱ男としての本能なのか





守ってあげたくなる





そういう女性が僕は好きなんですよ






ていうか男はそうだよね?






自分でなんでもバリバリできるキャリアウーマンより





お茶汲みも、うまくこなせない地味な子の方がいいじゃん!





まぁある意味、萌ちゃんも該当してるんだけどな





萌ちゃんなんて




あぶなっかしくてほっとけないですよ





お茶汲みもまともに出来なさそうだもん





まぁつまりだな。





こう考えてる人間ってじつは多いんじゃないかって思う





勝手に週刊誌とか雑誌で




エビちゃんみたいなのがモテる!




って洗脳してるっていうか・・・





そんな風潮をたまに感じる




某雑誌の一部が某ブログで掲載されてたんで





ここに勝手に勝手に使ってしまいますが




(※現在発売中のCanCam12月号443p~448p掲載

「めちゃモテの分かれ道!? モテ子の習慣vsブス子の習慣 徹底分析」より一部を抜粋)
・カラオケで歌う曲
 「モテ子」…さくらんぼ(大塚愛)
 「ブス子」…千の風になって (秋川雅史)  アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士(DJ OZMA)など
・持ち物
 「めちゃブスゾーン」…消費者金融系配布ティッシュ(ティッシュ貸してって言ってこれがむき
 出しで出てきたら、ちょっと引く/アパレル26歳)
・コレクションしてるもの
 「モテ子」…料理で使うスパイス 「ブス子」…プロ野球チップスカード
・好きなお酒
 「モテ子」…甘いカクテル系 「ブス子」…マッコリ
・学生時代の部活
 「モテ子」…テニス部、バドミントン部 「ブス子」…卓球部、柔道部、陸上部、帰宅部
・ハマってること
 「モテ子」…カラー検定のお勉強 「ブス子」…四国お遍路めぐりの旅





性格とか顔が同じだったらさ



マッコリはともかく・・・




ブス子のが魅力的だと思うんだよね


柔道部とかステキすぎだろ!




ていうかプロ野球チップスとか!!!





それマジでヤバイ





ヘタすりゃ、その趣味だけで




としきを攻略できるかもだしな!!




お遍路さんとか




すげーじゃん




なにがブスかと




情報操作ですか?




って感じる






まぁつまりですね






大人しい子が好きだ!





ってことです




ちゃんちゃん
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マッコリは置いといて、突っ込みどころが多すぎてダメだ。

最終的にギャルの話してないよね?
体操のお兄ちゃんなんだけど! 2007/11/26(Mon)21:11:43 編集
無題
ん・・・まぁ
今回は特に支離滅裂だよね

すまなんだ・・・
としき 2007/11/26(Mon)22:29:46 編集
無題
賛同する部分は多い。
が、なんか萌ちゃんを遠回しにバカにしてるように思える…

大事にしなきゃダメですよ?よ?
もぇ 2007/12/03(Mon)00:22:47 編集
無題
>もぇさん
萌ちゃんはな
会ってみりゃわかるよ

そりゃお茶くみできるけどさ・・・
なにか起こしてしまいそう雰囲気があるんじゃよ・・・
としき 2007/12/03(Mon)12:31:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
プロフィール
HN:
としき
性別:
男性
職業:
アイアンリーガー
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
最近ウンコがミドリです
緑な男
それが最近のトレンド
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
[10/19 としきれうす]
[04/08 ババコンガのお兄ちゃん]
[09/30 としき]
[09/29 体操おにさん]
[07/22 としにゃん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]