忍者ブログ
グダグダのクソブログ 下ネタをたまに言えばよいと思ってる クソ野郎 でも一人はいやなの
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




んあああああ


んあああああ



はどうけん!









メルアドかわりました



KAWAII-YUMI-TARO-LOVE





みたいなメールが来ました





正直




死ねッ!!




って思いましたが




僕は一応大人な人間という設定なので




了解しました!彼女できたの?




っていう普通なメールで返しましたけど




死ね!!




って思いましたね





っていうかこーいうメルアドってなんなの!?




別れたら、周りにバレちゃうじゃん!




あんたバカぁ?




他人の幸せなので




うんこと一緒に便所に流したい




そんな衝動に駆られる




手をつないでラブラブしい感じで歩いてる高校生カップルなんて




もうヤバイ




俺の手に切れ味抜群の剣があったら




間違いなく、すれ違った後に




アキレス腱をスッパリ切ってやりたい




というか





ナゼ、俺が持ち歩いている傘の先端に






切れ味が物凄い刃がついていないの?





そんな気分になる




自転車を二人のりしてるカップルみたら





もう、チャリのホイールに傘をぶっさして




転倒させたくなるよね









そんなこと考えていたら




自分のメルアドも人のことを言えないと





さっき気付きました

















おしまい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
それでもクリ○○スは結構すきでしょ?
体操のお兄ちゃんっていうかさー。 2007/12/09(Sun)22:05:51 編集
無題
>体操のお兄ちゃんみたいなさん
コラ!妙な伏字しないの!
としき 2007/12/10(Mon)22:56:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
プロフィール
HN:
としき
性別:
男性
職業:
アイアンリーガー
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
最近ウンコがミドリです
緑な男
それが最近のトレンド
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/19 としきれうす]
[04/08 ババコンガのお兄ちゃん]
[09/30 としき]
[09/29 体操おにさん]
[07/22 としにゃん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]