忍者ブログ
グダグダのクソブログ 下ネタをたまに言えばよいと思ってる クソ野郎 でも一人はいやなの
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドゥメスティック!!




どうもこんばんわ




車は急に止まれない





キュウは年少から出所したの




としきです 






キュウってアレだよ?


ヤザワの友達ね?


椎名とは違うよ?


キュウ><






それにしても・・・あれだよね 




今更ながらライアーゲームだよね




そんでもって




ライアーゲームのアキヤマさんがひたすらカッコイイですね 




アキヤマすぁん




結婚して




俺のケツのアナならいくらでも




イクラとは言わない



いくつでも







そんな感じだからね




隣の女がお嫁にして下さいってうるさいんです 




おいおい^^;萌ちゃん




イカス男がここにいるぜ!?





おやおや




ワタクシはすでに眼中にないわけですね




困ったもんです



オホホのホ










さて


ユー



ライアーライアー



B’zとはまったく関係ないわけですが




ライアーゲーム 








マンガの題名にもなってるこのゲームですが




騙しあってお金を奪うゲームなわけです




それって




あれですよね






まさかのアレです 






チンコチンコ!!!






まさしく人間社会のことだと思う。






人を騙し




金を奪い





他人の犠牲の上に成り立っているのが勝者





まさしくライアーゲームとは人間社会のこと





そして人間の汚さのこと






俺のチンコが汚いこと






そんな騙しあう世界 










恐ろしい話です




なんでこんなことになってしまったのかしら





なんで我々人間はッ!!!!








しかし・・・ 










ライアーゲームの主人公のナオちゃんは言う 






「みんなが正直者で

誰も自分だけが欲張ろうとしなければ

みんなが幸せになれる」
 
↑(要約してるので本文と異なります)




まさしくそうなのだ




そういう世の中だったら




どんなに素晴らしいだろうか 




考えただけで




・・・ん?




ダメだ、そんな世界を想像できない




僕の想像力の限界か!?




人間の限界か!?




人間という生物では不可能なのか!?




人間では創造できない世界なのか・・・?




想像も創造もできないとはこれいかに




戦争はできるのにね^^




それはおいておいて











汚い世界に清い心の持ち主達が




どこまでやっていけるのか・・・




もうそんな感じで




ドキドキしちゃう




先が楽しみになっちゃう






かわいいよナオちゃんかわいいよ







ナオちゃん結婚してくれ 





ナオちゃんが結婚してくれるなら




部屋を片付けます






・・・





おやおや




二次元の女の子にこんなこと言ってるようじゃ





普通の人から見て眼中にないわけですね





困ったもんです









しかも部屋を片付けるとか




できもしないことを平気でいう




まさに俺の人生ライアーゲーム

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
それが言いたかっただけだろ。
ちなみに俺の夢見る乙女座左利きは一個も合ってないぜ。

まさに俺こそライアーゲーム。
体操VSお兄ちゃん NOW ON SALE 2007/12/23(Sun)01:59:38 編集
無題
>体操のおにーちゃん ON THE GAME

夢見たあなたのライアーゲーム
正直者の視線でいうと
オチは最初はナオちゃん愛してる
とかアキヤマさんどうのあたりな予定でしたが
どうも弱いと思いまして

王道というか
しかたないので
最初の方の文章を使うことによって綺麗に決まったと思う
今回は個人的に好き

そんな俺の感想ライアーゲーム
としき 2007/12/23(Sun)08:12:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
プロフィール
HN:
としき
性別:
男性
職業:
アイアンリーガー
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
最近ウンコがミドリです
緑な男
それが最近のトレンド
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/19 としきれうす]
[04/08 ババコンガのお兄ちゃん]
[09/30 としき]
[09/29 体操おにさん]
[07/22 としにゃん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]