忍者ブログ
グダグダのクソブログ 下ネタをたまに言えばよいと思ってる クソ野郎 でも一人はいやなの
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリークリスマス!!

 

私、メリーさん。あなたの後ろにいるわ

 


ぎゃああああああああ

 

の、としきです

 

やっふぅ!!


 


世間はクリスマスカラーですね




そこまで主張しなくて良いだろ!!




って思うぐらい




まぁクリスマスは




販売業や観光業、その他いろいろな企業に美味しい日だから




クリスマスカラーになっちゃうんだよね




俺の色に染めてやる




 


さてさて




そんな戯言はさておき




サンタクロースが世界中で奮闘してる日ですね

 


街のあちこちにいるんじゃないかな?




みんなー!



がんばれー!!




としきはイベントの日に仕事している人を応援しています

(自分もそうだからだよ!ファック!)







そんなたくさんのサンタさん




きっと格闘してる場合もあるでしょう

 


まさにパロスペシャル



パロスペシャルクリスマス












ステキだね




うふふ^^






僕に是非パロスペシャルをプレゼントしてくれないかしら







あくまで




としきというチンコにはパロスペシャルなだけで


良い子にはサンタからプレゼントが!!

 


あなただったら何を願いますか?

 


メイド?




女子高生?




義妹?




ナース?



チョップスティック?





おっぱい?





ん~~~~





欲しいものが、みんなたくさんあるようだね^^





でも上のようなこと考えているような子は





良い子じゃないから





パロスペシャルお見舞いしちゃうぞ☆
















まぁ




そんなエロい上に悪い子は置いておいて




としきみたいな天使の化身はあれじゃよ




世界平和を願うんだよ!!!






寝ガウ!!




ガウ、ガウ!!

 


平和だったらいいなぁ~

 


そんなピュアーな気持ちじゃないと





三択老子はこないからね

 


しかし純粋な心って難しい




あなたにはわかるかしら




ていうか純粋ってなにさ?




純水のこと?





コットンに染み込ませてどうするつもり!





水は色んなものを溶かします





なので完璧な純水というものは





存在しないかもしれません





完璧な純水は、出来た途端に




周りの空気などを溶かし




純水としての性質を失っていきます








「純粋」




これも同じことがいえるのではないでしょうか?




この世に生まれた自分




生れ落ちた瞬間が一番純粋な気がしませんか?





そしてやがて成長し




色んなものを吸収していくわけです




その過程は




純粋さを失っていくのと




同じなんでしょうか・・・・?







そう考えると




自分がこんなにも穢れていて




おっぱい!おっぱい!




って思うのは普通かもしれませんね^^














普通じゃねぇよ!!!











さてさて




話が脱線してしまいましたが




あ、ごめん




見難いかもしれないけど




「脱線」




だからね?




「脱糞」




じゃないよ?




そこんとこヨロシク!







そんなわけでクリスマスですね^^





メリー・・・

 


ですね^^

 

 

メリーって聞くと

 

 


おとうさん思い出すよね

 

 

マッハで飛ぶぜ!!!

 





マッハで飛んで世界を平和にするんだ!!



 

サンタさんステキ!!






すごいすご~~い^^

 




世界中のサンタさんへ

 


僕のささやかな願いです



世界中に幸せをばら撒いてください

 



みんなを少しでも幸せにして下さい




そして




そして・・・




そして俺も幸せにして!!

 

 

 

よかろう・・・




その願いかなえよう・・・





え!?神龍!?

ドキン☆





ウソ!




ドラゴンボール集めちゃいないのに




なんたる幸運




さすが聖夜




すごいすご~~い^^

 






メリー・・・

 

ん?





私、サンタ、

 


うん・・・





アナタの後ろにいるの

 

 

 

 

ぎゃあああああああああああ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
プロフィール
HN:
としき
性別:
男性
職業:
アイアンリーガー
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
最近ウンコがミドリです
緑な男
それが最近のトレンド
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/19 としきれうす]
[04/08 ババコンガのお兄ちゃん]
[09/30 としき]
[09/29 体操おにさん]
[07/22 としにゃん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]