忍者ブログ
グダグダのクソブログ 下ネタをたまに言えばよいと思ってる クソ野郎 でも一人はいやなの
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちは

武士道とは死ぬことと見つけたり!




の、としきです

 


背中…背中が痛い




わしゃぁ背中が痛いんだよぉー!




が口癖だったわけです






暇さえあれば、人に背中や腰を揉ませるという



ビップ人間だったわけですが




逆に揉んでくれた人の




おっぱいを揉みまくるという




セクハラ人間だったんですよ?






そんな犯罪経歴はおいておいて




この前、仕事中に激痛が走ったので





いてて…





っと思って





背中の痛い部分を触ったら…



背中というか

 

 

 


背 骨 で し た

 

 

 

背骨!


あんた尋常じゃないよ!


背骨



背骨ってなによ?



人生ってなに!?愛とは!?







思わず、そんなことを口走りながら狂い咲いていた

 



そんな面白いことしてても





背骨痛が治るわけもないので




地元でヤブ医者ということで有名な医者に診てもらいました

 




まぁ近くの病院がソコしかないっていう理由が





主な理由ですね



とりあえずレントゲン写真を撮りました





とりあえず全裸になり




うそです




タンクトッパーになり





ああ・・・





恥ずかしい・・・





でもいやらしい私を見てッ!!!





っていう感じで





身体の奥底まで見てもらいました





その結果






キチ・・・





じゃなくて



脊椎過敏症






と診断されました










脊椎過敏症とは!?



・症状または特徴

脊椎過敏症とは、脊椎の一部に過敏性の強い痛みが起こるもので、特に12個ある胸椎の中間部にある数椎の棘突起を押すと痛みを感じるのが特徴である。20歳代の未婚の女性に多くあらわれ、病気というよりは精神的な状態や体質によるものと考えられている。神経質な人や敏感な人に多い。



・治療法・対策

脊椎過敏症の治療としては、環境を変えるなどしてストレスを解消する事が重要。未婚の女性の場合結婚する事で症状がなくなる事が多い。根本的には、生活の改善が重要。




・・・・




マジで!?




俺って・・・乙女・・・?




結婚を夢見る乙女だったの!?



しかし・・・




考えれば考える程




心あたりが・・・




やはり俺は女だな




いや妹・・・?




幼女?




いやっほーい!!





というわけで






脊椎過敏症なわけですね





僕に残ってる選択肢は




1、治療を続ける


2、病院を変える


3、乙女になる







よし決めた!!






乙女になる!!!










無理です・・・と

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ロリコンもここまできたのか?
体操のお兄ちゃんは夢見る乙女座左利き 2007/12/20(Thu)20:00:17 編集
無題
としき先生が乙女なら


オレは人間を超越する!!!



いやメイドになる!!



やっぱり


メイド下さい。


お仕事がんばってくだしあw
グラs 2007/12/22(Sat)08:12:22 編集
無題
>体操のおねーちゃん♪
どうやら行く病院を間違えたみたいですね
整形外科じゃなくて
単純に精神科
いや脳外科で脳みそをグチュリグチュリといじくって欲しい

としき 2007/12/22(Sat)22:18:43 編集
無題
>グラさん
い・・・石仮面を何時の間に!?
い・・・いやッ!!
 

ま さ か


石仮面ならぬ
医師仮面!?



そうやって仮面をかぶってハンドメイド

メイドイングラさんってわけですな


つまり自ら医師になり

僕の脳みそをグチュリグチュリ

そうやって僕に冥土をプレゼンツ♪ってわけね

オーケー

かかってこいや 

としき 2007/12/22(Sat)22:23:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
プロフィール
HN:
としき
性別:
男性
職業:
アイアンリーガー
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
最近ウンコがミドリです
緑な男
それが最近のトレンド
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/19 としきれうす]
[04/08 ババコンガのお兄ちゃん]
[09/30 としき]
[09/29 体操おにさん]
[07/22 としにゃん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]