忍者ブログ
グダグダのクソブログ 下ネタをたまに言えばよいと思ってる クソ野郎 でも一人はいやなの
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





しゃーこら!




しゃーこら!




どうもテラフレア連発中のとしきです





グッバオン!!







さてさて



アナルと合体・・・




じゃなくって!!!!




アナタと合体したい




のCMでおなじみのアクエリオン




実は・・・




一体何なのか、




僕は知らないんですよ。





ということで少ない情報から





推測してみようと思う。






「アナタと合体したい」





合体




合体から連想されるようなのは




1、セックス的なもの




2、ロボット的なもの




の2点ぐらいじゃないですかねー?




1はまさに槌妻が合う状態



ほぼセックスで確定かッ!?



2は合体まではいいんだ。



「アナタと」ってところで




少し、あれれ?って思っちゃう




ということで




セックスでオッケーかな!?




いや




ちょっと待て




一瞬それでオーケーかと思ったけど




良く考えてみろ!?





セックスが合体なんておかしくないか?





合体ってさ





ガチャーン!




シャコーン!





みたいな感じじゃん




あんな棒を穴に入れるぐらいじゃ




合体なんていえないよね





失礼!





本当に失礼した!!








じゃあロボット?




ええええええええ




アナタとじゃ意味がわからないしなぁ・・・




んー




ハッ!!




ま・・・まさか・・・









プロレス的なもの!?









確かにパロスペシャルみたいな





技は合体ともいえなくないよな・・・?










↑まさしく合体









アナタと合体したい=あなたにプロレス技をかけたい







決まった!!






これだー!!!!






決まったぁぁぁぁ!!






パロスペシャルが決まったー!!







というわけで





アクエリオンはプロレスでした






ちゃんちゃん









アナタと合体したい・・・












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺は吊り天井とかだと思う。
プロレス的なアニメなのかな?アクエリオン。
体操のお兄ちゃんはかわいいあの子と合体したい 2007/12/27(Thu)21:14:07 編集
無題
拙者も全く分からなかったのでアクエリオン


『あ”鉈(なた)と合体死体』


だと思ってました。


鉈と合体した死体です
相当痛そうです


深く繋がっています



無理がありますね


ちゃんと『あなたと合体したい』


ってでてましたから、


つまり合体したんですよ


恥ずかしいですがフフフ・・


そうです




私がキラです。
グラs 2007/12/31(Mon)16:58:09 編集
無題
>体操のお兄ちゃんと曹操のお兄ちゃん
吊り天井もかなり合体度が高いですよね
あとはローリングクレイドルとか
卍な生ぬるい
ただ響きはいやらしい
まんじ
どうやらロボットでよかったみたい・・・
としき 2008/01/01(Tue)03:26:20 編集
無題
>グラさん
鉈と合体死体
痛いっていうか・・・

死んでるよ!
オマエ死んでるよ!

マンガ的にいうなら
「オマエはすでに死んでいる」だよ!

ってことになっちゃうから
「鉈と合体肢体」じゃない?
片手が鉈なのよ!きっと・・・

しかもキラって!!

明らかに爆弾使う方じゃん

そんなグラさんはきっと・・・

静かに暮らしたい
静かに・・・蔵死体
としき 2008/01/01(Tue)03:29:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
プロフィール
HN:
としき
性別:
男性
職業:
アイアンリーガー
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
最近ウンコがミドリです
緑な男
それが最近のトレンド
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/19 としきれうす]
[04/08 ババコンガのお兄ちゃん]
[09/30 としき]
[09/29 体操おにさん]
[07/22 としにゃん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]