忍者ブログ
グダグダのクソブログ 下ネタをたまに言えばよいと思ってる クソ野郎 でも一人はいやなの
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




セッコ!!



あんなとこのセッコがいるよッ!?




角砂糖を投げつけろ!!!






どうも、スタンド使いのとしきです














いやぁ・・・




最近、ニコニコで変な動画が病みつきですよ





スクールデイズってアニメの最終話に実況をつけたヤツなんですけどね





そのアニメがもうスゴクて




実況もスゴイので




見ないと落ち着けません




うっほうっほ






んあ!!!?






このアニメの主人公の名前・・・






僕が好きなマンガの作者と同姓同名でビックリ






そう最新刊は何年後?





でおなじみの、「兎」の人ですね






微妙にカッコイイセリフが出てくるのがステキなんすよ





兎はさ!!





最新刊でないかなぁ・・・





何年待ってるかわかんない(マジで









兎・・・といやぁ





寂しいと死んじゃうとかいう




かわいい生物ですよね





まぁ兎だったらかわいいんですけど






たまに人間でも





「俺(私)、兎と一緒で寂しいと死んじゃうんだ」





とか言ってる人がいますよね











なんでこんなにムカツクんだろうね?









不思議だね




人間って





なんでこんなにもムカツクんだろう





兎はしょうがないよ





本人たちが望まなくまって




寂しいと死んじゃうのは事実だしさ





でも人がいうな





なんだろう





寂しいのはイヤなのはわかる





でも兎と一緒にされるとイラってくるよね





可愛いのアピールみたいでイラってくるよね










他の生物ならイラっとこないかな?








「俺、レインボータマヤスデと



一緒で、寂しいと生きていけないんだ」








んー





意味不明ですよね






レインボータマヤスデはコイツ



















ダンゴムシですよ・・・






集団じゃないと生きていけないんですって・・・






うふふ






あら不思議!







好感が持てますね!!!



いやぁ・・・




ビックリですわ





兎をレインボータマヤスデにしただけで





こんなに印象が変わるなんて・・・








やっぱり人間って不思議☆






人間って面白!!!









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ウサギは寂しいくらいじゃ死なないだろ。
体操のお兄ちゃんリターンズ 2008/01/17(Thu)20:39:18 編集
無題
>体操のお兄ちゃん様
な、なんだってー!!
まさか・・・

まさかオイラ騙されてた!?
この世の中に騙されてたっていうの!?
としき 2008/01/21(Mon)04:43:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
プロフィール
HN:
としき
性別:
男性
職業:
アイアンリーガー
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
最近ウンコがミドリです
緑な男
それが最近のトレンド
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
[10/19 としきれうす]
[04/08 ババコンガのお兄ちゃん]
[09/30 としき]
[09/29 体操おにさん]
[07/22 としにゃん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]