忍者ブログ
グダグダのクソブログ 下ネタをたまに言えばよいと思ってる クソ野郎 でも一人はいやなの
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




おっぱい!!



おっぱい!!







おっぱい!!!







さてさて・・・





今日も開幕おっぱいですよ






どうも開幕おっぱい使い、としきです





にょろーん











いやぁ




おじさんは感じていたんですよ




あれ・・・?マンガ買いすぎじゃない?




ってさ





いいの





買うぐらいが娯楽ですもの!!!









といことで何を買っているか・・・





そんなの知りたくないと思いますが





自分を戒めるというか





ある程度把握したいので






書きます。







しかも勝手にランク付けして・・・



__________________________________


最新刊が出たら買うわよ!ランク





よつばと!




すげー癒される。疲れてるアナタにオススメ



とりあえず、よつばちゃんが可愛い^^



とーちゃん!!




癒し系マンガ




もずくウォーキング!





・・・哲学する犬、もずくが可愛すぎる。



合わせて同じ作者繋がりの「サナギさん」も欲しいけど



保留。



哲学的なネタとネタのアプローチの仕方が良い




面白いし、可愛いし




哲学マンガ







ライアーゲーム





・・・これはライアーゲーム。騙し合いのマンガさ





前にも書きましたが頭脳戦が良いマンガ





一回読んだだけじゃ理解できない雰囲気ですが




そこまで深く考えてるのが良いよね




心理学マンガ







殺し屋さん




・・・殺し屋さんがステキすぎます。




ダジャレ系というかシュールというか




とにかく殺し屋さんがステキだという感じです




4コママンガ






お茶にごす!




・・・作者の笑いセンスが好きです




今日から俺は!道士郎でござる!も好き




特に今日俺はヒドイね。




おもしろすぎるし



上のマンガに比べたら個人的に



ランクが低い部類ですが




作者が好きということで・・・




西森マンガ


_____________________________________



最新刊出ても買うかどうか悩む・・・ランク




とめはね!





・・・楽しいんだけどねー。



可もなく不可もなく



普通に楽しめる書道マンガですね



普通に楽しいです



文系マンガ








・・・というか次の巻でるのか・・・?





土竜の唄




前年度No1マンガ




すごい危機の連続とハラハラ感がすごい




潜入捜査のマンガ




正直、テンポとか楽しさとか衰えてる




危機というか




「引き」にしか見えなくなってくる




引きってあれね?




あ・・・あいつは・・・・!?みたいなので




来週に続く!みたいな流れのヤツね?




多分買わないよりです。









もやしもん





・・・菌マンガ、菌が好きになれます



見所といえば、そこだけかも



勉強にはなるけど



激しい楽しさもない感じ




でも菌が可愛いから許す





理系マンガ








カジテツ王子





ソリッドなギャグ、下ネタで攻めてくるマンガ




山田ビスケットとかすごい好きなんだけど




んー・・・




だんだん勢いが落ちてる




ギャグもイマイチになってきてるような




しょうがないことなんだけど、少し寂しい




ヒドイネタの連発とかすごいよかったのに




なんだよ!ボリショイって!!




ニート系家事手伝いマンガ







絶望先生



作者が好きです



南国の下ネタからファンですわ



南国から得意としていた時事のネタを使うのが上手だと思う




文系マンガ

_____________________________________





最新刊買ってないやランク(たぶん今後買わない)




ユリア100式



ユリアちゃん可愛いよ。




というかバカすぎるだろwwwww



って感じなんですがね



もうネタ枯渇したような気がするよ




普通に面白いんですがね・・・




非常に残念です




原作の方の一発危機娘も好きでした




エロ系理系マンガ






デトロイトメタルシティ




殺害すんぞ!!!



いわずとしれたアノマンガ



クラウザーさんがステキ。




そしてそのDMCのファンたちはもっとステキ




レイプという言葉の使い方がステキww




まぁ・・・しかしやはり




勢いがね・・・




宿命ですね




残念です






ギャンブル!





ギャンブル系の賭博マンガ





主人公の気味悪さを




マンガの登場人物みんなと読んでる人が味わうマンガ




ズ・・・ズズ・・・




買おうか・・・買わないか・・・



うーん・・・




賭博系マンガ



_____________________






あれ・・・?





個人的にはそんなに多くないような・・・?





どうでも良いけど





全然統一性ないですね




まるで






僕の精神のようです






ズ・・・ズズ・・・





僕のことをみんなが気味悪がっているようです




ズ・・・ズズズ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
プロフィール
HN:
としき
性別:
男性
職業:
アイアンリーガー
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
最近ウンコがミドリです
緑な男
それが最近のトレンド
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/19 としきれうす]
[04/08 ババコンガのお兄ちゃん]
[09/30 としき]
[09/29 体操おにさん]
[07/22 としにゃん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]