忍者ブログ
グダグダのクソブログ 下ネタをたまに言えばよいと思ってる クソ野郎 でも一人はいやなの
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





イヤッハー!!



水を奪え~~!!




ハート様大好きとしきです




ぐふふw








さてさて




この前、送別会に行ってまいりました




あれ?このこと書いたっけ?




まぁいいや




で、ですね





誰を送別するかっていうと





イッツミー!!





そう、ワタクシですわ




あ、あとタクシーの運ちゃんになる絶さんですね




2人まとめてですよ




ええ。




すごく楽しかったです




とはいえ




僕はバイトの子の送り迎えという複雑な事情のせいで





お酒は飲めなかったんですがね^^;




でもお酒は弱いので問題なかったりw








ええ




そうです




みなさんの期待通り





めちゃめちゃ・・・・




下ネタトークしてましたよ!!




ここぞというばかりに!




鬼の首を取ったといわんばかりに!!!




泣き喚くオナゴをこれでもか!って打ちのめす如く!






ヘタすれば妊娠させちゃうぐらいでしたね








最近勃起しない話から始まり




AVも見る気がしねぇ・・・という発言からAV話に移り




おっと・・・





女性の方はわからないかもしれませんが





オナニートークというのは




男性で分かち合い、そして高めあう、そんなすばらしい話題なんだよ?




だって男の子はみんなオナニーしてっからね!




小池徹平君だってhydeさんだってな!




だから誰とでも通じる年代関係ないすばらしい話題なのですよ




そしてすごい平和な話題




誰もキズつかない




オナニーしながら戦争できないもんね^^




すごい平和主義者がこよなく愛する話題として




マダムにも評判ですざます










そしてK後輩の



「最近、2次でヌいてるんですけど・・・」



っていう神発言








その瞬間、彼を愛しそうになった。



僕よりも遥かにオイシイ発言しやがって・・・!



その場を完全もっていくよね



もうね




すごいよね




そんなことぶっちゃけることないもんね




勇気があるよK君には




ブレイブハートの持ち主だよね







そしてエロゲの声やってる人ってどんな人?



とかどんどんお話は広がったわけですよ




まぁこの辺で話は終わったんですけどね^^;




ファミマ的な話とかしてましたし・・・







しかし・・・




世界は一巡するもの!!




またオナニー話に戻ってきたわけです




さっきの話には加わってなかった別の後輩KY君が・・・




今度は




「2次でヌくヤツの気がしれない」





っていう発言




大きくでやがって・・・・!




こんなクソみたいなブログを見てるような男を




確実に敵に回すような発言だもんね




だもんよ







そんなブッコミの拓ばりの空気になったわけですけど・・・







彼が発言するたんびに




さっきの2次でヌいてる発言のKくんが




すみません



ごめんなさい




とか謝ってる姿が面白くて








本気嫉妬しました






オイシイにもほどがある



俺ONザステージだったのに



K後輩にすべてを持ってかれた気分



でもね・・・なんかK後輩と仲良くなれそうな気がしたよ




うふふふ








いやーそれにしても楽しかった・・・




それにあんなに加熱する下ネタトークなんて




久々でさ・・・






嘘だッ!!





って思う方もいるかと思いますが




結構普通に生きて、生活してるつもりなので




下ネタに疎遠な生活を送ってるんですよ




看護婦どうのとか




そーいうこと言う人がいればいいんですがねぇ・・・














というわけで







最近あんま勃起しない






という話でした
PR






どうもおはようございます~




解体新書のとしきです




杉田玄白わお!!








長い渡り廊下を歩いて




ついた保健室





調子が悪いので




僕はたどり着いた







熱を測ったら



41.5度



死ぬんじゃね?






うわーすげー調子悪いと思ったら!!!



こんなに熱がアルよ!



こまったアルよ!!




そーいう夢を見ました。






熱があるといえば




チンコ!




もとい、肉棒も熱がすごいですよね





なんでこんなに熱を持っているのか




かなり謎めいてますね




なにかを放出したいからですかね?





実際は血液が集まって充血してるから





そのせいで熱いわけです




・・・・





あれ?なんでナニの話してんだ?






困ったアルよ!!

ピカ○ュー!ピカピー!ピカー 




ポケモンって知ってるかい?


みんな大好きポケットモンスター!


めちゃめちゃ売れたゲームですね。ピッカー!

 

 


とうぜん、海外でも大人気さ!


ポケットモンスター略してポケモン!

 

でもさぁ。むこうじゃ略称のポケモンが正式名称なんだよね・・・

 

 


なぜかって?そりゃあんた


ポケットモンスターって言葉がむこうじゃ

 


ち○こって意味だからだよ!

 

 

 

チンコチンコー!


いやさ。実際の話、すごくね?


だってポケットモンスター=チンコだよ?


センス良すぎだろ。センス○だろ。

 

モンスター=チンコ




たのしすぎ!!


確かにグロテスクな感じするもんで

 

普段はかわいい感じなのに

 

覚醒するとまさにモンスター!!!

 

チンコ!

 

 

 

そおいや金貸し会社でディックってあるよね?

 

ディック

これって英語で

 

チンコ!



ですよ?

 

 


最初CM見たとき爆笑しました。

 

ディック言いまくってんだもん!

 

普通にセクハラじゃない?

 

つーか英語圏の外人がCM見たら

 

茶を噴くよ!!

 

 

逆の立場を考えてみなさい!!


外国行って


テレビ見てたら

 


チンコ!!
 

って連呼してるんだよ!?


この国おかしいアルよ!!

 

 


・・・下ネタでごめん・・・・

 

プロフィール
HN:
としき
性別:
男性
職業:
アイアンリーガー
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
最近ウンコがミドリです
緑な男
それが最近のトレンド
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
[10/19 としきれうす]
[04/08 ババコンガのお兄ちゃん]
[09/30 としき]
[09/29 体操おにさん]
[07/22 としにゃん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]