忍者ブログ
グダグダのクソブログ 下ネタをたまに言えばよいと思ってる クソ野郎 でも一人はいやなの
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は天気が良いです。

こんな天気が良いのに

家に引きこもる以外の

ことをできない人間、としきです

どうも、おはようございます~







巫女








巫ー女







巫ー女










巫ー女!!!





巫女コール一色だーッ!

っていうテンションでございます




巫女っていいよね。

あんなかわいい格好があるなんて

さすが日本!

ジャパニーズ・・イエー!!

ワオ!!

って言いたくなりますわ。



それでいて処女だったり

それでいて下着を着けないエロさ・・・





怖ろしい・・・!

怖ろしいよ!

巫女機関!!!




まー最近の巫女さんは

ただの大学生のバイトなんで・・・

神聖でも処女でもなんでもない

ただの


コスプレだけどな!!


偶然処女の方もいるだろうけどな。
あとちゃんとしたのもいると思うけど
そんなこたぁどうでもいい


さてさて・・・

いろいろな職業・・・

こいつらにはイロイロな特権があるわけです

例えば・・・

女子高生>脚がまぶしい

看護婦>癒されたい

女教師>叱られたい

メイド>ご奉仕されたい

とか基本スペックみたいのあるじゃないですか!?


巫女は・・・

ナニよ?

って考えたら




あれでしょー・・・




お祓いされたい



でしょ。

よくわかんない??

あれだよ!








ああ!

こんなトコが悪霊に取り憑かれてしまったー!

ぎゃー!

清めてくれー!

そのお口で清め・・・






あぶねぇ!!!!


これ以上言うと




僕の下衆さがバレちまう!!
↑もうバレてる?





ということで



巫女で妹募集してます!




ゲヒゲヒ!!





ジャパニーズ、イエー!

ワオ!!!

PR

どうも~

愛と正義の戦士、としきです。

まぁめっちゃウソです

せいぜい

哀と性技

ぐらいだよね・・・





そういやさ・・・

節分だったんだよね!!

すっかり忘れてたよ・・・


ファミマグループではたくさん販売しようとしていた

恵方巻きが、相当売れなかったみたいですw







ということで

節分的な

ヘンタイ的な考えたよ!!




1、僕が鬼の場合

「鬼は~外!」

「グハハ!そんな豆じゃ効かんワイ!」

「えええ!?なんでよ!えい!えい!」

「グハハ!効かん効かん!」

「えーい!」

「うおッ!?」

「痛かった・・・」

「・・・」


「今のはちょっと痛かったぞー!」



「きゃああ!」

「さ~てオシオキが必要だなぁ・・・」

「ワシの金棒を・・・


以下略!!!








2、相手が鬼の場合

「鬼は外ッ!!」

「や!痛いよ!」

「鬼はー・・・」

「外!!!」

「痛いッ!」

「やめてよ!痛い!」

「やめて欲しいかー?」

「うん。やめてよ・・・」


「だが断る」




「鬼は外!!」

「あぅ!」

「やめて欲しいか・・・?」

「うん・・・」

「よしそれじゃあ・・・





以下略!!










ごめん・・・

かなり



ヘンタイだよ!!コレ!!






なんかリアルに書いてて

自分がヘンタイだと思ったかも



そんな私は今日も元気です。

こんにちわ!

何がなんだかわからなくなってきた

としきです。

ちんこー!





さてさて・・・

書くことがなくなってきたよ。

日記を書けばいいんだろうけど

充実してない日を過ごしてたら


日記なんかかけるわけない!!




そして下ネタも思いつかない。

つまり・・・


最悪なコンディションです




ということで

今!

まさしく、自分にお題を出して

そっから広めていこうと思った次第でございます


例の如く、バイト先が郵便局なので

お題・・・



ATM



ATMってなんの略だろうね?

調べんのめんどくさいけど、

オートなんちゃらマネー?ですか。

まぁいいや。はじめます




ATMで下ネタ



・・・

・・・・


ホントよ~

コイツは淫乱なオンナだぜ?

不特定多数の人間から

色んなモンをツッコまれてるしよ!

それでありがとうございます的な

こと言ってんだぜ!?


俺ぁ・・・最初見たときはビビったね。

そして金まで貰ってるから恐ろしいもんよ。

逆に払ってたりするから・・・

まじ

意味わからねぇ!


人によって払うか、貰うか決めてるのか??

恐ろしい

俺が行ったらどっちなんだろう・・・



そんな彼女も最近はさ・・・

一回の料金がさ、少なくなってるみたいなんだ。

君らも見たことあるだろう?

10万以上はダメです。

みたいな張り紙




あんな張り紙までされても

献身的にがんばる、あの子



可哀相だよね・・・


きっとツライんだろうな。

でもそんな彼女は今日もがんばって働いてる



俺も・・・

今日・・・

相手にしてもらったよ。



全然イヤな顔せずに対応してたよ。

彼女はきっとすごく強いんだな・・・

俺も見習わなきゃ!!!

って思った・・・



そしてプレイも終わって帰ろうと思って

後ろを向いたら




ありがとうございました



って言ったんだ・・・





そして俺は思ったね






明日も行こう!
























はい!イマイチ!!

まぁ行き当たりばったりの文章にしては、まぁまぁですか・・・?

プロフィール
HN:
としき
性別:
男性
職業:
アイアンリーガー
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
最近ウンコがミドリです
緑な男
それが最近のトレンド
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
[10/19 としきれうす]
[04/08 ババコンガのお兄ちゃん]
[09/30 としき]
[09/29 体操おにさん]
[07/22 としにゃん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]