忍者ブログ
グダグダのクソブログ 下ネタをたまに言えばよいと思ってる クソ野郎 でも一人はいやなの
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもおはようございます

気分も体調も下降気味の、としきです。

深夜帯のバイトをしているわけですが・・・

基本的には、仕事中無言ですよ。

その無言を利用して、イロイロ考えて

ブログのネタとかも考えるわけですけども・・・

正直ダメだ・・・。

あかん。精神が弱ってる。

風邪気味だしさ。

こんな状態だと、イヤなことしか考えられないし

なんかイライラしてしまいそうなことを考えてしまうよ。

意外かと思うかもだけど

僕も人の子なので、こういう感じになってしまうこともあるさ

だからテンション高いヤツとか

下ネタなヤツとかは

しばらく無理かもだよ・・・;;


ということで


今日の記事でも書くか・・・




















男子高校生の9割以上が



オナニー




してるわけですよ。

いや、実際はどうかわかんないんだけど、

前に見た資料だと

98%の男子高校生は


オナニー


を覚えてしまってるわけで

だから男の子が


オナニー


の会話してても引かないで下さいね。

別に変態な行動ではないのです。

精子は3日で満タンになってしまうんですよ

モンモンとして過ごしている男子高校生が

満タン以上までガマンできるわけないじゃない!

至って正常な、健康的な行為なのであしからず







そんでな?

オナニー


って一般的には手でコスるタイプが主流だと思うんですよ。


僕は考えたわけです。

かなりの男がやっている


オナニー


という行動・・・


この行為って、なんかエネルギーとかに

痴漢 置換できたら


スゴイことになるんじゃないかと!!


オナニーして貯めたエネルギーが

電車を動かしたりするわけですよ!








1人1人の




オナニー力




が1つに集められ



国のエネルギー問題に貢献する!!


なんてスバラシイのだ!


ああ・・・でも行為自体をエネルギーとして取っておくのは

むずかしそうだよね・・・^^;













じゃあ


20XX年・・・

とうとう開発に成功!


精子発電所!!


つまり精子の成分を分解するときに

出るエネルギーで発電する!!

みたいな感じですよ!

そういうのができたと仮定しましょう!

一回の

オナニー

の精子の量で・・・

10円で引き取ってもらえるとかだったらどう?

みんな頑張っちゃうんじゃない?


え?

なに・・・?

下品!!やめろ!!


そう言いたいのもわかる



でもな、これはかなりイイぜ?







国が


オナニー


を推奨していくわけですよ。


エロ本や、エロDVD、がスーパーの店頭に置かれるようになり

さらには

地上波で、エロい内容のものが放送されたりするわけです!!


こうなったらみんなエロ本とか買うの恥ずかしくないでしょう?


オナニー


が推奨されて、みんなバカみたいに


オナニー


するわけです。


つまりですね・・・


かなりスッキリした状態でみんな町に出たり、会社行ったり、学校行ったりするわけ



スッキリしてたらさ・・・



性犯罪減るでしょ!!


モンモンとしないんだよ?


逆に女体に興味が出ちゃって


犯罪が増える!!というのは甘い!!!


もともと、MAXぐらい女体に興味があるわけだし、


そこで犯罪に走るようなヤツは・・・


エロを規制しても、犯罪に走るでしょ!!!


ていうか男ならわかるはず・・・!!!


射精すると

エロ気分がなくなることを!


現在の日本では、

残念なことにエロに対する規制が厳しくなってます

最近だと、ロリータ系の規制が激しくなってきたみたいで・・・

ロリコンの野郎共が発散できるとこを規制してるってことよ?


それってスゴクキケンなことだと思いませんか?


お腹一杯のライオンの近くにいるのと

お腹ペコペコのライオンの近くにいるの・・・


どっちが危険か!!


もうおわかりですね^^










つまり・・・僕が言いたいことはですね?



エロはスバラシイ!!




ということ!






あ・・・やべぇ・・・最低な内容になってしまった・・・・

これだから体調が悪いと・・・;;

PR

どうも~^^


チンコチンコ!!!









イキナリ

なに言ってやがんだよ!?





えー?ただの挨拶だよ?


全然挨拶になってねぇよ!!


まぁまぁ・・・細かいことはいいじゃないですか


細かくないよ・・・


いやーじつは


リクエストを受けたんですよ


へー






死んでくれって?






いやだなぁ。そんなわけないじゃないw


下ネタの記事が読みたいってさ☆


そう・・・下ネタ書けるから元気なのね・・・


やめてくれませんか?


まるで







3度の飯より下ネタが好き







見たいに言うのはさ


そこまでは言ってないよ!


それならいいんだけどさ?


そんでさー






教師と生徒っていうのヤバくない?






はぁ?





はぁ?じゃねぇよ!

はい!だろ!そこは!




え?あ・・・はい。


うんうん。オマエもそう思うか


やっぱり居残りとかいいよね!


・・・・・はい?


美人の女教師にさー、残されるのよ。


はぁ・・・


で、ほらーここはぁ。とか言ってな、教えてくれるのよ


別に普通じゃないか・・・?


でだな、ふと胸元に目がいくわけですよ


するとシャツのな、こう・・・谷間的なのが見えて


ドキマギしちゃうわけですよ!


んで?


うん。それに気付いた先生がね


コラ!今ドコ見てたの!


って言ってな・・・


いや!どこも見てません!


じゃあ、なんでココが少し反応・・・





あの~?





なんだよ!いまイイトコなのに!!







気持ち悪いんで、帰っていいですかね??


えー?


オマエ、本当ダメだ




なんでだよ!!




これのよさがわかんないなんてさ~


人生損してるよ?



うるせぇよ!!




人間性を失うよりましだろ!




あ・・・そういうこと言っちゃうんだ




わかったわかった、





オマエはアレか

逆の方がいいのか!





!?



なるほどねー。イイトコつくね。



さすがだよ。


少し見直したさ?


・・・全然、話が見えないんですが・・・・?



逆ってなに??



またまた~


そんなとぼけちゃって!





お前が先生で、

女生徒に居残りさせんだろ?





はぁぁぁ!?




まったくオマエのスケベさには頭が下がるわ


あれだろ?


先生~、わかんないー教えてー


こんな問題もわかんないのか!


イケナイ子だなぁ・・・


そんな子にオシオキが必要だなぁ・・・


え!?先生?あ・・・!?


先生!やめて・・・せ・・






もういいよ




なんだよ!

これからがイイコトじゃん!!





いや・・・もういいから・・・



俺のリクエストも

聞いてくれない?




おう!どんなエロ話!?



なんでもいいぜー^^









死んでくれ☆













ぎゃあああああ

あああああす!!!













ふぅ・・・

それじゃまた明日!!

こんにちわ。

 

 

今日のお題はいもうとです

 

 

 

ヘンタイ的なお題だね・・・

 

世間では、いもうとブーム的なのが起こってる?

 

いやもう古いのかもしれんな。

 

だが、いもうとというモノに世のヘンタイどもが

 

萌え狂ってるわけですな

 

正直

 

俺もキライではない

 

世のヘンタイ代表だもんね

 

うっさい!!



で・・・ いもうと ということは

 

もれなく

 

背が低い

 

だろうし。無問題よ?

 

え?背の問題なの?

 

まぁな。

 

あとこう頼りにされたいよね・・・!

 

しかし・・・

 

姉でもいいんじゃね?

 

背が低い前提ですか?

 

当然だろ!!!


 

はぁ・・・当然なんですか・・・

 

うん。実際いもうといたら、結構メンドそうじゃん?

 

てかオマエがメンドイよ

 

うッ・・・!キツイ一言!

 

でな。そこで姉が出たわけですよ・・・!!

 

背の低い姉。

 

こう姉だから立場上なんだけどさ

 

結構弱いのよ。

 

でも姉だからガンバル!みたいな?

 

ああ!ちくしょう!かわいい!


 

すみません。共感できません

 

がんばって共感してください。教官!

 

だれが教官やねん

 

ということで今からオマエ姉な?

 

ちょッ!意味が

わかんないんですけど・・・!



 

おねぇちゃん!

甘えさせてー!!!



 

あああ!

ウザイ!!!




 

トシキの脳天にドラゴン殺しが一発入る



 

死んでおけ・・・!



 

ううう・・・



 

おねぇちゃん・・・









 

おっぱい・・・










結局おっぱいかよ!!

さらに振り下ろされた

プロフィール
HN:
としき
性別:
男性
職業:
アイアンリーガー
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
最近ウンコがミドリです
緑な男
それが最近のトレンド
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
[10/19 としきれうす]
[04/08 ババコンガのお兄ちゃん]
[09/30 としき]
[09/29 体操おにさん]
[07/22 としにゃん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]