忍者ブログ
グダグダのクソブログ 下ネタをたまに言えばよいと思ってる クソ野郎 でも一人はいやなの
[325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当に申し訳ない


こんばんわ。


としきです




この前、ついカッとなってしまいました


私がおっぱいが好きなのは、ご存知でしょうか?


知らなかったら、好きだと記憶して下さい


おっぱい好きです



さて、そういった会話を職場の方々と話していたのですが


やはり、というか当然、他の部位が好きだという方がいたんですね


いやいやいや


良いことです。色んな人がいるなら、それだけ色んな趣向があるべきです


好きの度合いが違っても、僕も別の部位も十分好きですしね



ただよぉ~


脚が好きって言うのなら。。。


足コキが至高なんだろうなぁ~!?


または膝ウラでヌくのがいいんだよなぁ~!?



「いや、それはちょっと・・・」


とか言うんですよ!?




おまえ・・・本当に好きなのか?ソレ?


おっぱい好き=ベイビーとかのイメージでわざと言ってないかい?


脚が玄人だと思ってかい?




ふざけるんじゃねぇ!!!




そんな生ぬるい好きは宇宙の果てに捨ててきてしまえ!!!



今までの戦友たちは


髪の毛が好きだから髪コキしてもらいたいハァハァ


ニーソが好きなんで、ニーソと脚の間に射精したいっすね


ASKK(足コキ)


と、俺でも関心してしまうぐらいの



強い意志があったのだよ!?


好きと言うのなら


こっちが関心するぐらいの持論を展開してみせんかい!


こっちは遊びじゃねーんだぜ!!




という感情に支配されて


ついつい熱く語ってしまったわけです


職場での俺のアレが下がったような気がするが関係ないね!!!





というわけで


好きなら好きで


しっかり自分の持論をもってもらいたい


こういう風にしたいとかでもいい


ただ好きじゃあ、こっちは納得いかない



とついカッなった最低な26歳のお話でしたw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
見てるだけで満足なんてのはあれだ、失格だ。男失格だ。

まぁぶっちゃけ26歳間違ってないよね。

三沢さん(;ω;)
体操@お尻フェチ 2009/06/16(Tue)13:46:33 編集
無題
そうなんすよ!
好きのレヴェルが違う
そんなんで好きって言っていいのか!?
って話ですよ!

社長の話は本当にビックリした・・・
としき 2009/06/16(Tue)18:45:31 編集
***
久し振りに見たら更に下ネタになってるwww
えろいちゅ 2009/06/22(Mon)02:43:53 編集
無題
ちょwwww
違うって普段はこんなんじゃないんですよぅ
としき 2009/06/23(Tue)18:14:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
プロフィール
HN:
としき
性別:
男性
職業:
アイアンリーガー
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
最近ウンコがミドリです
緑な男
それが最近のトレンド
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/19 としきれうす]
[04/08 ババコンガのお兄ちゃん]
[09/30 としき]
[09/29 体操おにさん]
[07/22 としにゃん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]