忍者ブログ
グダグダのクソブログ 下ネタをたまに言えばよいと思ってる クソ野郎 でも一人はいやなの
[384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あついなぁ・・・


どうもとしきです



最近、仮にタイムマシーンが出来たとして

過去に行って、未来を変えようとすることは出来ない的な証明的なものがされたようですね




すでに決定したものを変えようとするのは難しいって話です

だからタイムマシーンが出来ないってわけだね!

(タイムマシーンの完成は過去の変化に影響をもたらす可能性があるから

この世の法則が完成させないみたいな?)



つまり過去をふりかえるんじゃねぇ

とっとと現在を突き進めってこったね!



あ、上の現在って(いま)って読むからね?

え?うざい?えへへ



それで思ったんですが


現在っていうのも変えられないというか・・・


運命が存在してて、実は決定してるんじゃないかな?って話です


だからといってやる気しねぇ、努力しねぇってわけじゃないのですが


なんか・・・こう・・・なんか決められてるというか・・・


うまく説明できない


未来は無限大だ!って言う人もいるでしょう


でも本当にそうでしょうか?


小説やゲーム、ドラマ、映画等の主人公は自分の結末は知らないのですが


でも主人公の知らないところでは結末が決まってるわけじゃない?


いまの自分には確かめる術がないからどうしようもないですけどね



ということで


この先の自分の人生、満足いくかどうか


良いシナリオが用意されてればいいんですけどね


いまんとこ、少し可哀想状態だからさ


ってことでがんばるっす



ではまたー

だーくまたー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
プロフィール
HN:
としき
性別:
男性
職業:
アイアンリーガー
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
最近ウンコがミドリです
緑な男
それが最近のトレンド
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/19 としきれうす]
[04/08 ババコンガのお兄ちゃん]
[09/30 としき]
[09/29 体操おにさん]
[07/22 としにゃん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]