忍者ブログ
グダグダのクソブログ 下ネタをたまに言えばよいと思ってる クソ野郎 でも一人はいやなの
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日はオーナーに連れられ




バイトさんと他店舗の店長さんと




演劇を見に行きました





席の値段が10000万とかクソ高いんですが(もちろん実費じゃない




んー一応10000円の価値はあったと思います




やっぱりプロ、しかもテレビとかに出てる役者さんは違いますね




演技力・・・っていうのを実感しました




引き込まれますね







無名の役者さんたちもいたわけですが



やっぱり格が違う



普通の役者さんから感じるのは




役になりきってるな



とか



役を頑張って演じているな~




とかだったんですが




もうね




そういう次元じゃない




その役=役者さんみたいな




演じてるとかじゃないんですよ




もう本人だよ




言ってる意味がわからないと思いますが




そんくらい差があるんですぜ?




ある意味衝撃的でした




完全なる寝不足で行ったので
(ていうか寝る気で行った)




寝ると自分でも思ったんですが





見入ってしまって・・・




とにかくすごかったです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
10000万っておまwwwwww
どんだけ高い劇場代だよ爆笑\(^o^)/
オトナ神 2007/09/19(Wed)17:09:38 編集
1億って!
うはwwwwww

なんという誤字wwww
としき 2007/09/20(Thu)08:57:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
プロフィール
HN:
としき
性別:
男性
職業:
アイアンリーガー
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
最近ウンコがミドリです
緑な男
それが最近のトレンド
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/19 としきれうす]
[04/08 ババコンガのお兄ちゃん]
[09/30 としき]
[09/29 体操おにさん]
[07/22 としにゃん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]