忍者ブログ
グダグダのクソブログ 下ネタをたまに言えばよいと思ってる クソ野郎 でも一人はいやなの
[336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわw


雨が降ってきて泣きそうです;;


なんか面白いことないかなッと




てなわけで


八ヶ岳二日目


目覚めて、一通りウゴウゴしたら


二日目にやることは近くの川での川遊び!


ハイキングがてら


1キロぐらいを歩いて川に到着!


色々食べたりするので


まずは火を起こしたりしました


僕は火遊びが好きな方でして、ついつい火を点けたくなっちゃうのですが


今回は、若者に色んな経験を積んでもらいたいと思い中学生の女の子に


点けてもらいました



もう、わしの出る幕はないんじゃよ・・・



そんなこんなで火をつけ、トン汁を作り、


魚を素手で掴む!ニジマス掴み!をやった子供たちが捕らえてきた


ニジマスをどんどん焼いて食べました

(ニジマスは業者から買って、川をイケスに作りそこで捕まえます)



大自然に囲まれながら食べるご飯って美味しいよね!!




ご飯を食べ終わったら


川遊び、私は苛められる為に、水量の多い上流まで行き


当然の如く、水かけの的になりました


子供は容赦がないので、ある意味素晴らしい



川遊びを終えて、次に行うことは


スイカ割り!


僕はほとんど眺めているだけですが


みんな楽しそうにしていて


よかったです




スイカを平らげたら


宿舎?に戻って夕飯をいただきます


少し不味かったですわ




夕飯を食べ終わったら


2日目の最大のイベント、肝試し


だいたい、いつもお化けの役をやり


この2日で受けた屈辱を晴らしていたのですが


大人の人数が多いので


今回は脅かされる方・・・でした



とはいえ


大人の人数が多すぎて


子供の付き添いにもいけず


ちょっと寂しかったですわ



去年参加してた小学生6年生の女の子が低学年の子を


励まして、面倒みながら、頑張っているのを見たりして


子供(他人の)の成長を見れてなんだか嬉しかったです^^





去年参加していた子らの成長を見るのも


このキャンプの楽しみの1つといえるんですよね




次回に続く
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
プロフィール
HN:
としき
性別:
男性
職業:
アイアンリーガー
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
最近ウンコがミドリです
緑な男
それが最近のトレンド
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/19 としきれうす]
[04/08 ババコンガのお兄ちゃん]
[09/30 としき]
[09/29 体操おにさん]
[07/22 としにゃん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]