忍者ブログ
グダグダのクソブログ 下ネタをたまに言えばよいと思ってる クソ野郎 でも一人はいやなの
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




どうも



君と目が合うだけで



通報されかねない男、としきです







最近ネタとかなくて、ただの日記ブログです



ごきげんよう






久々に服を着たんですね



あ・・・・れ・・・・?



腹がキツい・・・?




一瞬理解できなかった・・・



腹が・・・?




ふと・・・った・・・?




なんてこったい!



騙された!




萌ちゃんに騙された!!




もっと食べた方がいいとか




食に誘いやがって!(いざないやがって)




やべーよ




最近スパイシーチキンを仕事終わりに食べたりしてるし




心当たりはある




痩せてるとか思って油断してた




いや




YUDANしてた




ショックすぎて射精したわ




夏前にしてそんなんでいいのか!




太ったら・・・なんていうか




店長っぽくなっちまうじゃねぇか




恐ろしい・・・恐ろしいよ




やべぇ




しかし仕方ないんすよ





世の中、美味しそうモノ多過ぎやしないかい?




マジで誘惑多すぎる




生クリームとか揚げ物とかさ




美味しいもの=カロリー高いって構図がオカシイ




人間様を舐めてますよ?




カロリー低くて美味しい食べ物もそりゃあるよ




でも圧倒的・・・




圧倒的にカロリーが高いものが多いんだよ!!




誘惑が多すぎる




どっかの宗教も誘惑に打ち勝たなくてはならない




誘惑は悪だと言ってたしな




でもどうすりゃいいんすか!?




そんな健全な精神もってねぇよ




つまりガマンを覚えて




誘惑に打ち勝つ精神を育てる




強い精神になれば身体も強くなるはず





オッケー神様(ナメック星人)!




オラ!頑張るよ!!





オナニーガマンする!




禁欲します!!
















オナニーやめますか?





それとも





人間やめますか?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
人間やめたほうが面白いかもよ?


体操やめますか?それともお兄ちゃんやめますか? 2008/05/31(Sat)19:40:22 編集
無題
>おにいちゃん
知ってるさ
確実に人間やめたほうが楽しいよね
倫理も常識もクソ食らえだ!
チンコハンマーで貴様の頭蓋を叩き割る!
としき 2008/06/02(Mon)11:17:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
プロフィール
HN:
としき
性別:
男性
職業:
アイアンリーガー
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
最近ウンコがミドリです
緑な男
それが最近のトレンド
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/19 としきれうす]
[04/08 ババコンガのお兄ちゃん]
[09/30 としき]
[09/29 体操おにさん]
[07/22 としにゃん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]