忍者ブログ
グダグダのクソブログ 下ネタをたまに言えばよいと思ってる クソ野郎 でも一人はいやなの
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




エアロスミス、こんばんわー



ファミリーマートクソくらえ!



のとしきです



やっほーい!!







前の記事で出た



ノーブラで巨乳の客だ出るって言ったと思います



まぁ・・・ネタ的には




おっぱいやっほー!ぎゅるるん、グッバオン!




なわけですが・・・




正直その客、大嫌いなんですよ






その客は常連さんなんですが




まずムカツク



汚い声で、しかも大きな声で、汚い言葉遣いで電話してんじゃねーよ!



いっつも同じようなカッコウばかりだしさ



ていうか僕には同じ服にしか見えない



あ、その服ってのは



彼女のよそ行きの格好



え、なんでよそ行きかって?




そりゃああんた・・・




小物とか、全体的な装備具合でわかるでしょ




まぁいつも同じ服だけどな




頭が悪そうな服ですよ




センスも頭が悪そうですよ




しかも僕に対しても態度が悪い



まぁね




確かに僕は気持ち悪いですよ?




だいたい・・・




カマドウマぐらい?




でもさ




あんだけ態度悪いことされると




ちょっといやなの




というあまりにも暗黒面全開の内容になっちゃうから




チンコおっきくなっちゃうぜ!




ドッギューーーーン!




っていうこと書いてみたりしてな!








で、ですね




話を戻しますと





え?戻すって何?って?





そりゃタイトル見ればわかるでしょ





エヴァンゲリオンの話ですよ




意味不明




とまでは言いませんが




正直、僕にはあんまり合わない予感がしました




予感?



実感しました




前半は楽しく観れました・・・が





後半は正直・・・ねぇ?




なんか自分の考えというか哲学を延々やってる感じ




あーあ・・・




って思うよ。





良くわからない?




わかりやすく言えば





僕が




「このオナニーの仕方がキモチ良いんだぜ!?」





って延々と話しているようなもの





つまんないでしょ?





そういうことに興味があるなら楽しいかもしれない





共感できるなら良いかもしれない





そんな感じ





とりあえずATフィールド全開ですよ




でも見てよかったです





これで僕のスキルにエヴァというのが実装されました




いつでも



「碇」



って言われたら




「ゲンドウ」





って言い返せます








アニメ関係は全然見てないので




そういうネタが出ても




メギャン!!




とか言ってエンペラーを出すのが精一杯でしたよ




あ、わかんない?




じゃあ




バスケがしたいです・・・





とか言うのが精一杯だったんじゃよ









・・・





あれ?僕って・・・






シンジくんより気持ち悪い・・・・?







違うよ







え?本当かい?







本当だよ







シンジくんは気持ち悪い







でもね







あなたは・・・










キモイ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
プロフィール
HN:
としき
性別:
男性
職業:
アイアンリーガー
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
最近ウンコがミドリです
緑な男
それが最近のトレンド
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/19 としきれうす]
[04/08 ババコンガのお兄ちゃん]
[09/30 としき]
[09/29 体操おにさん]
[07/22 としにゃん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]