忍者ブログ
グダグダのクソブログ 下ネタをたまに言えばよいと思ってる クソ野郎 でも一人はいやなの
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うは!




どうもおはようございます。




ちんこでモノを支えたい男、としきです










どうでもいいんですけど




実際、僕って相当キモいんですよ。




彼女いるのが奇跡なことは間違いないです




そんくらいキモいです。





たまになんで俺はこんなにキモいんだぁぁぁぁぁああ!




って叫んでる




そして筆も走らせる




書いた手紙を手紙をビンに入れて流してみたりしてます







普段は自分で気付かないフリしてますよ




でもキモいもんはキモいでしょ?




俺はなんなんだぁぁぁあぁああぁ!!




と、自分の腕に油性のペンで書いて




落ちるまでシャワーにあびてみます








でも落ちないの




この汚れは・・・





もう・・・




うっうっ・・・




シャワーに打たれながら泣いてると





まるで




屈強な男(ラグビー部)数人にレイプされて




泣きながらシャワーを浴びてる気分に浸れます




・・・



・・・・・・・




・・・・・・・・







あれ!?




共感できない!?




なんでよ!?




意味わかんねーっすよ!!





なんか被害者ぶりたくならない!?




そんな自分に酔いたくない!?




自分の空想上の可哀想な自分に酔いたいでしょ!?




ラブファントム




おっとすまねぇ




いま、PCから流れてきたから、つい文字を打っちまっただよ




それはどうでも良いとして




少なくとも




僕は、想像の中で




可哀想な自分になりたいんですよ





可哀想な自分になって





すごく慰めて欲しいんですよ




一人じゃ耐えられないんですよ




傷ついてナヨナヨしたいんですよ




いろんな人に相談して泣いてみたいんですよ。




弱くなってみたいんです








だってさ、




現実だと




すごく慰めて欲しいんですよ




一人でナニかしたいんですよ




元気よくギンギンなんですよ




いろんな人にエロい話して泣かせてみせたいんですよ。




エロいんです・・・







・・・




・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・









なんで俺はキモいんだぁぁぁあああぁぁ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
共感できるできないじゃなくて意味わかんない。

ちなみにまったく近くに住んでないよ。
体操のお兄ちゃんですから 2007/08/20(Mon)21:25:33 編集
ちょっとおまえ
少し落ち着け^^
オトナ神 2007/08/20(Mon)22:56:30 編集
ちんぽだね
視姦癖は高校生からなんだよ
見られて感じてんじゃねぇ!!
このメス豚が!!
ちなみにドMです

という感じの今日この頃ですが
みなさんDOお過ごしでしょうか?


通常時のトシ君がキモイんじゃない。
PCの前に座って勃起しながら
書いてるトシ君がキモ・・・
くない。
キモくないぜ!
ほとばしるほどヒートだぜ!
某管理人 URL 2007/08/21(Tue)01:00:21 編集
リンクしてね
同じテイスト
某管理人 URL 2007/08/21(Tue)02:57:12 編集
無題
>体操のお兄ちゃん
非常に的確ですね
実際、僕が読み返してみても
意味不明でチビったよ

そっかまったくもって圏外なんですねー
としき 2007/08/21(Tue)09:13:09 編集
うはw
>某管理人さん
ちょ・・・!?
噴いたんですけどww

リンクかOKなんですが
やり方がちょいわからないので
待っててくださいw
としき 2007/08/21(Tue)09:23:47 編集
ごめん
>オトナ神さん
おけ
とりあえず落ち着く
大人げなかった・・・
としき 2007/08/21(Tue)09:26:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
プロフィール
HN:
としき
性別:
男性
職業:
アイアンリーガー
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
最近ウンコがミドリです
緑な男
それが最近のトレンド
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/19 としきれうす]
[04/08 ババコンガのお兄ちゃん]
[09/30 としき]
[09/29 体操おにさん]
[07/22 としにゃん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]