忍者ブログ
グダグダのクソブログ 下ネタをたまに言えばよいと思ってる クソ野郎 でも一人はいやなの
[364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




きたぞ~きたぞ、ウンチちゃん~


グチャ!


どうも、Dr.スランプアラレちゃんのリズムに乗って


颯爽と登場。としきでございます




なんか面白い話ないですか?


なにのが常識ですね


せいや!






今日は、早く寝た上に


地震のおかげで早起きしまして


結構調子よかったんですね




なのでこんな感じのテンションでした(午前中のみ)


年下の同僚が


エグザイルのだれだれって知ってる?


とか言いやがったから


エグザイルって意味が「追放」っていう意味だけ知ってる


って言いつつも


疑問に思ったので和英辞書で早速調べてみることに


追放、追放・・・


つ・・・つ・・・


調べて最中にたどり着く「ち」の項目


「ち」の最後の方は


「ちん」とかですよね?


まぁ・・・勘が良い人は何を言いたいかわかったでしょう


そこにこんな感じであったんですよ


「ちんぽ(こ)」





「なん・・・だと・・・?」




筆者は「ちんぽ」或いは「ちんぽこ」って男性器を呼称してるのか!?


なぜ、わざわざ(こ)なのか!?


普段は「ちんぽ」って言ってるけど



まぁチンポコって言う場合があるよな・・・的な意味なのか!?



抑えきれないこの気持ち!


速攻で「ちんこ」を探しました


そしたら・・・


「ちんこ」はなかった・・・






つまり筆者は確実に「おちんぽ派」の人だということが断定できるわけだ


女の子に「おちんぽ」言わせて喜んでいやがるんだな!!


いやらしい人!!!


そんな僕は「おちんちん派」なんですけどね^^;



え、関係ないって!?



いやいや。おちんぽ派かおちんちん派か。


これは重要な話ですよ?



とか思いながら


「ちんちん」の項目を読んでいたんですね


1、音

2、犬の芸


そんな感じでした



しかし、よーく見ると


男性器はおちんちんの項目へ→


とか小さく書いてあるんですよ!!!!





変態だー!!!






って思いましたね





こんなことをいちいち思ってる俺がヘンタイだと思ったか!?


ほっとけ!そうだよ!




しかし、怪しいでしょ!?この辞書!!




と、まぁこれが今日あった面白い話だ。




え、つまんない?





どんまい!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先生ってなんでそんなちんこって単語がすきなのwww
えろいちゅ 2009/12/18(Fri)21:45:40 編集
無題
>ねこさん
頭が子供だからですかねぇ・・・?
うんことかも好きよ!!!
としき 2009/12/20(Sun)17:17:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
プロフィール
HN:
としき
性別:
男性
職業:
アイアンリーガー
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
最近ウンコがミドリです
緑な男
それが最近のトレンド
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/19 としきれうす]
[04/08 ババコンガのお兄ちゃん]
[09/30 としき]
[09/29 体操おにさん]
[07/22 としにゃん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]