忍者ブログ
グダグダのクソブログ 下ネタをたまに言えばよいと思ってる クソ野郎 でも一人はいやなの
[369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんわ


ニュートラルヘンタイのとしきです


いえす!!



さてさて、


冷蔵庫って知ってます?


知ってますよね。あまりに有名すぎて


説明もクソもない、冷蔵庫です


うちの冷蔵庫は小さい部類で


冷蔵室と冷凍庫の2ドアタイプ



上が冷蔵、下が冷凍という


よく開ける方が上っていう賢い人が買うタイプのモノなんですが、




おととい・・・



冷凍庫が壊滅した



ちょっとしたものがドアと本体のスキマに挟まっていて



完全に冷凍庫が閉まらない状態だったのです



なので中のモノはすべて解凍され



水びだしで、悲惨な光景でした



冷凍庫内だけ、床上浸水みたいな





ちくしょう。俺がなにしたってんだ


とか思いつつ、その挟まっていた憎々しい


ダンボールの取り除き


眠りにつきました・・・




翌日。。。



まだ、冷凍庫内が壊滅状態で


温度も高いままでした


てか冷蔵庫も温度が低くなく


このままだと、冷蔵庫の玉子は


ヒヨコになり


牛のミルクはヨーグルトとなって


チーズはブルーチーズになること必至の状態です




もう・・・壊れてしまったのかな?


なんて思ったのですが


とりあえず、パソコンじゃないけど


再起動しよう思い、電源を抜きました


溶けたヤツらを全部捨てるために


冷凍室を全部抜き取りました




そこに。。。ある光景が広がっていたのです






そこには一面の氷の壁・・・







生粋のクライマーなら


思わず登ってみたくなる。そんな壁でした


んなわけねぇ!!!




とまぁ、そんな感じで


冷たい空気が出るような所とか


氷で全部ふさがれていたみたいで


それで温度が上がらなかったみたいですね



冷蔵庫のセンサーが温度が高いことを感知>


出力アップ>


氷壁が厚くなる>


ますます温度があがりづらくなる


の繰り返しをしてたみたいで


来月の電気代が心配です^q^




暖房とドライヤーで溶かして


なんとか復活しました




一度、温度があがって溶けたのが


原因だと思われます


しかし中のものがダメになるってホント恐ろしいのよね




ではまた~



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一度壊れたことがある。
アイス全部だめになっちゃって泣いた(´・ω・`)
えろいちゅ 2010/02/03(Wed)13:13:56 編集
無題
怖い話だよね!!
アイス・・・の空箱があって一瞬泣きそうになったよ・・・
本当にアイスがカラッポでよかった
危なかったぜ
としき 2010/02/04(Thu)20:58:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
プロフィール
HN:
としき
性別:
男性
職業:
アイアンリーガー
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
最近ウンコがミドリです
緑な男
それが最近のトレンド
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/19 としきれうす]
[04/08 ババコンガのお兄ちゃん]
[09/30 としき]
[09/29 体操おにさん]
[07/22 としにゃん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]