忍者ブログ
グダグダのクソブログ 下ネタをたまに言えばよいと思ってる クソ野郎 でも一人はいやなの
[372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんわ。


としきとチンコを足して2で割ったら


どうなるんだろう?


どうも、としきです





僕ってテレビ全然みないんですよ。


しかし、それじゃあ世の中の動きにおいていかれるので


だからyahooとかMSNとかそういうので


ニュースチェックしてるんですね




MSNでこんな記事がありました


じゃがりこで彼氏の浮気がわかる


http://topics.jp.msn.com/life/column.aspx?articleid=237320
↑参照ページ


要はじゃがりこは女性に好まれる>

男の部屋にある>

それは女性がきた証拠>

浮気

という内容で


「じゃがりこは単なるお菓子じゃないんです。男が浮気をしている証拠なんです」


で最後まとめてるんだけど




理論の飛躍というか


偏見というか


個人のブログが記事の元だから


どーでもいい!って感じなんだけど


とりあげちゃう方もオカシイなーとか思っちゃいましたよ。僕は


てか何があったんですかね?ブログ主は・・・



じゃがりこって、女性、男性かかわらず好まれるお菓子だと思うし


女性が好む=男性は好まない


じゃないから、最初の前提の時点で間違っているよね


話の前提を変えても繋がらない


男性は基本的に読まないマンガ


少女マンガが部屋に置いてあったとしよう


少女マンガが部屋に置いてあるのは


じゃがりこよりもレアなケースだと、僕は思うんですが


といっても全然浮気の証拠とかにならないよね


逆に彼女の部屋にJOJOと北斗が1冊ずつ置いてあっても


浮気!?って思うより


どうしたの!?なんかあったの!?的な心配するよね


確かに男性の影は考えますが


イコール浮気には飛躍しないと思うんですが


どうでしょう?




とにかくこんな前置きはどうでもいいんです!


こんな話が世間にまかり通れば


お菓子会社にも男性にも打撃ですよ!






・・・



・・・・・



・・・・・・・




てか




誰もこんな記事信じるなんて思ってないけどな?






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
<< 向上心 HOME うんこ >>
プロフィール
HN:
としき
性別:
男性
職業:
アイアンリーガー
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
最近ウンコがミドリです
緑な男
それが最近のトレンド
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/19 としきれうす]
[04/08 ババコンガのお兄ちゃん]
[09/30 としき]
[09/29 体操おにさん]
[07/22 としにゃん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]