忍者ブログ
グダグダのクソブログ 下ネタをたまに言えばよいと思ってる クソ野郎 でも一人はいやなの
[375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 

何を考える何も考えるな

生きろ

どうも、としきです



ちんこちんこ!!!



面倒なことは何も考えんな


目の前のことをひたすりゃ片付けりゃ


結果は自ずとついてくる


考えて悩んだ所で結果は変わんないよ


世の中だりぃんだからさ


ちんこだよ。マジで


マジになることも大事だけどさ


俺らみてーな人間は適当で十分なんだぜ


偉そうなこと言っても、夢あること言っても


意味なんてありゃしない


ハムスターが人生語ったり、説教するようなもんさ


ハムスターみたいに檻の中で人生楽しめばいいんだよ


あんまり気負わなくていいんだよ


自分のやりたいようでいいんだからよ


ツラいことガマンしたきゃすりゃいいし


ガマンできなきゃガマンできなくていい


結果なんて大して変わんないから


だから頭カラッポにして気楽にいこーぜ


ハムスターみたいに脳みそカラッポでいいんだよ


ああ・・・



ハムスター飼いたい。。。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ハムスター脱走すると大変だよー…。
えろいちゅ 2010/04/02(Fri)00:44:51 編集
無題
あいつら自由が大好きだもんな

別荘作りだすし、本当に大変だよね
ハムスター好き
としき 2010/04/02(Fri)06:59:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
プロフィール
HN:
としき
性別:
男性
職業:
アイアンリーガー
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
最近ウンコがミドリです
緑な男
それが最近のトレンド
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/19 としきれうす]
[04/08 ババコンガのお兄ちゃん]
[09/30 としき]
[09/29 体操おにさん]
[07/22 としにゃん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]