忍者ブログ
グダグダのクソブログ 下ネタをたまに言えばよいと思ってる クソ野郎 でも一人はいやなの
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [35]  [34]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうもー



こんばんわ




ひさしぶりです。




まぁこんなブログどうでも良いんですけどね




帰ってきました









就職先の研修+地域のキャンプ



ふー・・・



いろいろあったぜ・・・





ケータイ更新しようとしたのだけど



諸事情があってできなかったよー



初日のは文章作ってたから



ここで公開しておくー^^




ではおやすみ(手抜き違うよ?

↓↓↓

どうもー




人間賛歌、アメトークのジョジョの奇妙な芸人を見たとしきです



こんばんは




今日からしばらくケータイ更新です。



何故かというとですね



僕は今日から逗子にて会社の研修なんですよ



研修いいじゃない?で、先程、発覚したのですが…










しかも忘れてはいけないもね



きっと明日怒られる



自分に愕然としたよ



ありえない



本当にありえない



忘れてはイケナイって思って机に置いたのが運のつき


それで忘れる自分に爆笑



研修始まる前からテンション最悪



忘れっぽい性格…というか忘れ物をしちゃう人間なんです



自覚してるので何回も確認したのに…



最悪すぎて、逆に最高だね


研修でこの忘れ物したのはアナタが初めてです



って絶対言われる



言われたらウンコもらすしかないですね






さてさて



今更ですが、



長崎に行った時に



東京書店という書店がありました



可愛いイトコいわく、マニア御用達のお店らしい



まぁ…マニアどうのこうのは良いとして



名前がさ…



東京書店ってどういうことですか!?



東京で見たことないし!
(僕の活動範囲内において)


東京でない、あるいはマイナーな分際で長崎でブイブイ言ってんじゃないよ!
貴様!



長崎県民が勘違いしちゃうじゃないか!



その上、マニア向けときた!



東京都民がカンチガイされちゃうじゃないか



長崎行って、東京から来ましたって言った途端にマニア扱いだよ!



あー



マジ悲しい



悲しいね。そんな事実



道理でイトコの視線が冷たいと思った。



てっきり、僕がやたらめったら狂ってるからだと思ったよ。



狂い咲いてるからかと思ってましたよ



ヘンタイの上にマゾでロリコンだからかと思ってたよ


しかし



この冷たい視線は



東京書店のせいだったのね!



あー



あーよかったな



僕が悪いわけじゃないんだね☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
可愛いイトコが気になってそれ以降の文章をまじめに読めませんでした。

おわり
も@東京行きたい 2007/08/14(Tue)06:17:20 編集
無題
>もさん
実際かわいんすよ!
としき 2007/08/14(Tue)06:32:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
プロフィール
HN:
としき
性別:
男性
職業:
アイアンリーガー
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
最近ウンコがミドリです
緑な男
それが最近のトレンド
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/19 としきれうす]
[04/08 ババコンガのお兄ちゃん]
[09/30 としき]
[09/29 体操おにさん]
[07/22 としにゃん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]