忍者ブログ
グダグダのクソブログ 下ネタをたまに言えばよいと思ってる クソ野郎 でも一人はいやなの
[60]  [59]  [58]  [35]  [34]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にゃごにゃご!!




どうもこんにちわ




暑さに負けてしまいそうな、



弱い人間としきです



デシ!!








さてさて



ある日、部屋で



今後の予定をチラシ裏に書いていたんですね



これからやることと



だいたいの予定とか




僕って、バカじゃないですか



書いてないと忘れちゃうんですよ




で、




その予定表をパソコンの前に放置してたんですね








・・・




そして・・・しばらくして




その予定表を見たら・・・





僕の文字じゃない文字で




不可解なコトが書いてありました・・・




すごい怖いですよ




一体・・・誰が・・・




何のために書いたんだろう・・・




その画像をこれから見せますね・・・







心臓の弱い方は今日はこれ以上見ないで下さい・・・



























ぎゃあああああああああああ





萌にプレゼント

萌をほめる

萌にやさしく









一体、誰が書いたんだぁぁぁっぁああああ!!!





怖いぃぃぃぃ!!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
追記
萌とおでかけする

書いてあるからには実行あるのみ!
も@犯人? 2007/08/03(Fri)22:41:03 編集
無題
>もさん
いやんw
研修で2週間ばかりいなくなるから無理ですの^^
としき 2007/08/04(Sat)11:38:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
プロフィール
HN:
としき
性別:
男性
職業:
アイアンリーガー
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
最近ウンコがミドリです
緑な男
それが最近のトレンド
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/19 としきれうす]
[04/08 ババコンガのお兄ちゃん]
[09/30 としき]
[09/29 体操おにさん]
[07/22 としにゃん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]