忍者ブログ
グダグダのクソブログ 下ネタをたまに言えばよいと思ってる クソ野郎 でも一人はいやなの
[34]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [13]  [12]  [11]  [10]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、弟の三者面談です




どうもおはようございます




朝までニコニコ動画



人生オワタのとしきです











さてさて・・・



三者面談って懐かしいですよね



アナタの三者面談はどうでした?



僕の三者面談は・・・どうだったんだろう?



すみません。忘れてます




話が進みませんね^^;




ごほん。




三者面談というのは



学校側、担任から見た、自分の評価がわかる機会です




僕の評価はだいたい



1、おちつきがない


2、やさしい子


3、勉強ができるのに、しないのがダメ




みたいな感じでしたね。



基本的には授業を受けてた態度とかは



悪い部類だったし



勉強しなかったから



本当に勿体無いと思う。





今は勉強しなかったツケがきて



本当に馬鹿になってしまいましたが



過去の自分は、本当に頭が良くて



自分でも進路を間違ったと思う。



もっと真面目な人間なら



もっとステキな学校行って



ステキな青春を送っただろうに・・・




完全に道を踏み外してますね




いえーい








真面目の良い子なら



中学受験をして



なかなかな所に行ってたでしょう







また高校受験の時も



真面目な気持ちが残っていたら



そこそこの高校に行ってたハズです



評定平均は壊滅的だったのですが、テストの点数が取れる見込みがあったので


 
テストの点数を重視する高校なら、そこそこの高校に行けたんですよ



まぁすでに終わってる考えだったので



レベルの低い近い高校に進学しました^^



だって近いンだもん^^












でも後悔はしてませんよ。











でも勿体無いと思う。




ああ・・・ホントに勿体無い







さて、お兄ちゃんに比べて



弟はどうかというと



うちの弟は、僕と違って勉強ができる子で



学年5位とかになるぐらい勉強できるんですね。



だからきっと、今日の三者面談でも



先生にほめられるんだろうな



生活態度も真面目だしね・・・



どっかのクソ兄貴とか大違いです






でもそんな勉強のできる弟でも


頭の良さはお兄ちゃんには敵わない


とか言ってます



ウホッ



うれしいこと言ってくれるじゃないの







思わず、ガチホモの上に近親相姦しそうになりますね







そうになりますじゃねーよ!!







ごめん・・・


なんだか自分の自慢話っぽくなっちゃった・・・



でもさ



結局、この能力を活かすことなく



人生の重要な部分を過ごしてしまいました



無駄使いすぎます



そんな感じなので



本当に路頭に迷う寸前でしたよ






何が言いたいかと言うと





努力はした方が良い!!!





ってことです


しないとこんなヘンタイな人間になっちゃうのさ・・・



へへへ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
間違いない!!(´∀`)
悠太@SPRINGS.Vo 2007/07/30(Mon)10:37:21 編集
無題
うん、がんばるよ。
も@名乗るまでもない 2007/07/30(Mon)20:30:25 編集
無題
>も@俺の妹
がんばって!
応援してるにょ!
としき 2007/07/31(Tue)08:25:59 編集
無題
>悠太
まさかの人物のコメントに吹いたw
バンドがんばって~^^
としき 2007/07/31(Tue)08:28:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
プロフィール
HN:
としき
性別:
男性
職業:
アイアンリーガー
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
最近ウンコがミドリです
緑な男
それが最近のトレンド
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/19 としきれうす]
[04/08 ババコンガのお兄ちゃん]
[09/30 としき]
[09/29 体操おにさん]
[07/22 としにゃん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]